一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
行ってきましたノートPC用のハードディスクを買いに
BK遠藤とhacoさんも一緒にきてくれるとの事で
新宿で待ち合わせして
水道橋で降りてぶらり途中下車して秋葉を目指しました


まずは水道橋でつけ麺のやすべえへ
一言で言うと天才だわ
本当ここのつけめんはアザースだよ
でも、6月1日から680円→720円になるみたい
でもでもそれでもいきたくなるけどね

でもって、水道橋から秋葉原を目指すべく御茶ノ水方面へ
順天堂大学の大きさにビックリしつつ
お茶の水と秋葉原の間くらいにある
日本サッカーミュージアムへ

サッカー

一言で言うと感動
ミニシアターが常時開放になっていて
そこでワールドカップのDVDが流れてました
いやぁ泣きそうになりました。
あの感動を思い出して

秋葉原についてから
お目当ての30GB以下のHD探し
開始から20分くらいで見つかり
もはや旅は終わり。
ただ互換性があるかだね

その後hacoさんがipod買ったり
(*゚∀゚)っ
BK遠藤がケースを買ったり
(*゚∀゚)っ

休憩をBKお勧めの喫茶店へ
マスターは感じ悪いけど
そこがまたいい
でもとってもりーぞなぼー
( ´∀`)つ

cake

ケーキセット650円


tamago

卵サンドを食べるBK

んな感じで終了。



で家に帰ってから
買ったハードディスクを
PC分解して装着してみました。

あったよ。使えたよ
なんかいろいろ手間隙かかったことを書こうと思ったら
以外とすんなり終わってしまい、あっけな
静穏になったし
これでしばらくこいつを使おう

いやぁ充実した1日だったわ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今から秋葉にノートPC復活計画のため、ノート用のハードディスクを買いに行くゼイ
(*≧m≦*)

あるかな30GB以下のやつ
(^^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ネタ合わせ終わり、武蔵小金井から花小金井の駅にバスで行こうとしたら、なんか変なバス乗ってしまい、今自分がどこにいるかわからん状態です
((((゜д゜;))))どこ?

まぁ小平駅辺りいくかな?真っすぐ行くと思ったら左曲がって、まじバビッタ
(゜_゜)(゜_゜)

というか何かしらの駅には行くと信じてるよ


つか、こんな感じで自分の適当さに、呆れることが本当良くあるんだけど
(^^;)


今日は滑らない話ではなく、リンカーンでたまにやってる滑る話を1つ
(´_ゝ`)

俺が滑らない話(自分では面白いと思う)をしても、相方や社長に滑ってるよね
(´。`)との事
ならそっちを研究したほうがいいと言うことで、すべるうっかり話を


前に友達の芝居を観に行ったときの話なんだけど。

八王子で芝居やるからって言われて、仕事休みいれて、ちゃんと開始の30分前に駅ついて

普段は道を迷わない自分が、言われたルートをたどっても全然会場を見つけられなくて、駅前の交番で聞いたら、そんなのないし、過去に一度も尋ねられたことがないって言われ、ああ困ったと

もう1回招待されたメールみたら場所が八王子じゃなくて王子だった
おっとどっこい!場所を間違えたんですね

おしまい

・・・・・

・・・


って、言うのをこの間社長にしたら、滑るうんぬんじゃなくて普通の話じゃんって(`´メ)

いわれましたがな
え?(゜ε゜;)そなんだ
どっちを目指しても道は険しいなりなあ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。