一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
今回の内容は妄想と未来予想図の混合で日記をつづりました。

あっぷる通信の事務所ができました。
僕ら所属とかしてないし、今のところ予定もないので・・・それなら自分達でという事で!敏腕社長の下!立ち上げました。
今後はそこから展開して社長と共に頑張って行きたいと思います。

ちなみに社長の紹介ですが、社長は大手飲食系企業のマネージャーとして四国全土で活躍し、数々の偉大なる功績を残した後、独立を考え東京に進出。
前職での成果が認められ、数々の大手企業からのオファーをうけその1つを選び現在そこで関東全域の下請け企業に指示をだす統括エリアマネージャーの地位についています。

ということで、大熊社長!よろしくおねがいします(笑)

あっ!(笑)って古いんだった。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の蒲田ライブ終わった~。

いやあ~お笑い芸人わくに空きがあったから2ステージとMCやらせてもらいました。

ミスったりはありましたが全うできました。
久々のMCは本当緊張、緊張。焦る、焦る、絡まる、絡まる。つっこみ力のなさを痛感しまさた。

何回か音楽ライブのMCやらせてもらった事はあるのですが、良かった事としてはそこで色んな音楽に会える事、本当たまに感動するくらい良い音楽に出会える事があってこういうライブは好き。

今日も感動しました。どんなバンドかは後日報告しますけど、音楽あとその間のお笑いトークも、、、ってそこはもってかないでっておもうけど

ともかくながくなってしまったけど、観にきてくださった方、出演者、スタッフさんありがとうございました。

みんなでトップめざそ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だぁケータイアレンジを最近レオナルドダビンチに変えてテンション高めな私目ですが!


今日は鎌田で音楽イベントとコラボらさ~♪

かまたクラブトプスって暴れまわるぞい~
ライブ前にちょっとブログを更新したい近藤でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。