一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
人間あきらめが肝心だよね

中学の同級生と1年半ぶりくらいかな?飲んだんだけど。
まぁ30代に向けてみんなしっかりやってのかと思って、いろいろ近況報告してたら、なんかサラリーをもらう人っていうわけではなく、似たような感じの夢を目指しているじゃあーりませんか!!

俺は自分の人生設定では20歳で社長になっているというものすごい浅はかな考えだったから、こう何も結果をのこせなかった20代。
普通に会社入って、責任まかせれる仕事して結婚してどんどん男として立派になっていく同級生を見ると20代結果残せてるなって、本当に自分は何をしてるんだろうと思うことがあるんだよね。

で、30代の自分に20代の自分は何も残せないけど、そこはもうあきらめたって開きなれたら、なんか急にいろいろやろうかなと思ったのが去年の京都なんだよね。だから今は30代になるのが怖くはなくなったけど、そいつも同じような考えだしすごいうれしかったよ。同級生で目的の方向性が同じだとうれしいもんさ!!

こうなったらいくまで行こうぜ。

これからどうなるかわからんがいい意味で開き直って!!!

いこうぜ

ハマディーンよ!!!


はまでーん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近年、地球温暖化に伴う異常気象により、本来の地域で育つはずのない植物が育ち生態系を破壊するなどの被害が拡大しつつある。であるからにして人間は・・・


って、
こんな書きかたしてたら頭痛くなってきた。まぁ何が言いたいかっていうと、異常気象って身近でおこるよね、例えば鼻の穴とか


写真に残せなかったのが残念だけど

左の鼻の穴に白髪の鼻毛が2本

右の鼻の穴に3センチくらいの鼻毛が1本

生えてました。
異常気象やね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだもらったスターバックスカードを使ってみました。
いっつもベローチェっこの自分としてはスタバ様なんて裕福なカフィ~なんて初めて
何買っていいかわからないから
店員さんとも相談してタンブラー買ってみました。
まぁそれはいいんだけど
そんなタンブラーを買ってコーヒーを入れようとしたときの話。

スタバのコーヒーの種類が全然わからなかったんだけど
とりあえずアイスコーヒー飲もうと思って
アイスありますって?聞いて
この中から選んでくださいって!店員さんが指してくれたから
じゃあこれって適当なものを選んで、いざタンブラーに注入完了

さぁ初タンブラーだぁ
って飲もうとしても全然でてこない
あれ?だってアイスって頼んだし
中は入ってる重さだし
なんで?なんでって開けたら

ぎっしりアイスフラペチーノが入ってました
NO!そっちかい!
そちゃでてこんよ
店員もわかってるならスプーンとか入れてよ

あぁもう時代につていけんわ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。