一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
今日はフットサルでした。あいかわらず他チームに負けるけど、最近入った新人さんのおかげで大分良い戦いができるようになってきて、チーム対抗でも面白くなってきたのがうれしいところ。その時に相方がフットサルメンバーの写真を撮っていたのでそれを頂きました。最初フットサルに行った時はいやぁみんなうまそうで仲良くなれんのかな?ついていけるかなって思ったけど、最近はこんな写真も撮ったりして本当仲良くなってきていいね。
スポーツっていうのはいいもんだ、知らない人でもなんか最後には意気投合できてるしね。やっぱり体を動かしながゴールを奪うという目標が一緒だったりすると自然と仲良くなれるんだね。こういうのは大事にしていきたいと思う今日この頃ですサッカー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
男ならマイ文房具を用意すべし!というのを以前本で読んでから、自分用のちょっと高めなマイボールペンをいつも使っています。
でも、ちょっと飽き性な自分としてはそろそろいいかなと・・・いやいや!!いかん!いかん!使わねば、マイペンは血を吸えば吸うだけ良くなっていくんだあ、使いこなすんだぁという事で、ちょっと気分転換に携帯とかに貼ってカスタマイズするシールをマイペンに貼ってみました!うーんわれながらイカツクなったわぁ・・・まわりには不良ペンとか趣味悪いとか言われるけど、まぁ男、和をイメージした風神ペンの完成です。これでしばらくこいつとは新鮮な気持ちで付き合っていけるわ・・・よっしゃ次はどんなシール貼ろうかな・・・いっそ大好きなオレンジ色に塗ってしまおうか・・・
87f7b1f8.jpg
e0a23f58.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
職場でジュースを買おうとしたんだけど、給料後に万札入ってなかったため買えず。しかーし、職場の自販機には電子マネーEDYがついている、そして俺はEDYをもっている!!こんなピンチな時はEDYだっていうことで使ってみました。

ドゥーン

何この音、正常ならチャリーンっていう、すがすがしい音がするんだけど・・・あ!!残金がない!なんてこったいっぃぃぃ、だれもいない自販機でなんとまぁ悲しい音がこだましたか。。。残金が足りないのはいいけど、もうすこし残金が足りないときの音を変えてほしいとは思ったよ、あんなものすごい残念なこの世の終わりみたいな音ださなくてもいいじゃんって!思ったのよ。
悪いのはおれだよ、おれだけど、現在のハイテクが進んでいるなら「お金がありません」とか声で言ってくれてもいいじゃん。なんかものすごい悲しくなった朝でした。
そしてその後は全力でお金を借りに行きました・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。