一日一歩近藤です。

何があっても諦めないSMA所属の芸人 近藤錬侍、芸名『近藤です。』のきまぐれで前向きなブログ!


テーマ:
フットサル956e2a64.jpg


今年2回目のフットサルをやってきました!!

まずついて度肝ぬかれたのは、30分前についたんだけど雪降ってたってこと!こんな中出来んのかと思ってたら、ちょうど始まるくらいにはやみました。晴れ男かな俺

試合は終始押されペース・・・シュートも全然入らず・・・でも1つわかったのは入れようって言う気持ちがないとシュートってはいらないんだなって思いました。

気持ちはこもってるけどコース角が甘いシュートでも、跳ね返ったりしてはいったりすることはあるけど、どんなにきれいなシュートも気持ちこもってないとそれるんだなぁて・・・自分の詰めの甘さを感じました。これはサッカー以外でもお笑いとかでもそうだとも思う

これをふまえて、日常でも殺気こめて行こうっ、交差点でも、夢の中でも
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
南大沢のアウトレットに行ってきました。目的はフットサル用の靴を買いに行ったのだけど、なんか色々見たけどいいのがなくって・・・結局「HEM」で財布を買ってしまいました。

今まではカード用と小銭用の財布を二つ持ってたんだけど
それがめんどくさくって、でもカードをたくさん入れたいから

サイフ

こんな感じの結構デカメな財布になってしまいました!!ポケットにはいれたかったからポケットに入るかなとお姉さんに聞いてみたが、入らないですねってあっさりとどめを刺されてやめたんだけど、フランフランで嫁へのお土産を買って帰ろうとしたらやっぱりほしくなってしまって、まぁでも冬場は着込むしジャンパーに入れればいいや、ってな感じで買ってしまった。

で結局靴は買わずじまい・・・毎度のことだが買い物をする意思が自分には全然ないきがする。すぐ流されるし。あぁでも南大沢のアウトレットは面白い、家から車で40分くらいだしちょうど良いドライブコースだわ、黄色はお金がたまるって言うし、竹やぶで1億円拾わないかな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
dd5ff00b.jpg
浅田次郎さんの「地下鉄(メトロ)に乗って」たしかこれって映画化されていて、映画は観なかったんだけど本は良いっていうことを友達から聞いたので読んでみました!!


地下鉄に乗って過去にタイムスリップしてしまい、自殺した兄や、ワンマンな若い頃の父親に会って過去を知ることで、自分の知らなかった真実とそれによって変わっていく未来の姿の変化、で最後には・・・みたいな感じなんだけど、タイムスリップかぁ

タイムスリップかぁ、もし自分がそうなったとしても、おろかな所がある自分としては、結局過去を良くしても、未来におろかな事をしてしまいそうな気がする。過ぎた過去を振り返る事も大事だけど、人間は未来の事を考える方が楽しくいきていけるのかも・・・

でもこれ何かのネタに使えないかな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。