帰国して

テーマ:

しばらくぶりです。 20日に帰国しました。元気にしています。

日本のこの暑さには参っています。とにかく体温を超える気温は体にこたえますね。 KLのほうがまだしのぎ易いです。毎日のように夕立ちあるので、夜はクーラ-はいりません。


 この一周間はあっという間に過ぎました。今週はカウンセリングもいくつかはいいているので、さらに忙しい週になりますが、お役に立つことができるので、幸いです。

 30日に再び、KLに発ちます。今度の帰国は8月20日で10日ほど滞在の予定です。

KLでのPCへのメ-ルアドレスが新しくなりました。

 hkondo1928@hotmail.co.jp

ご用の際はご利用ください。


皆さんのご来訪も歓迎しますので、ぜひ、お遊びにいらしてください。


ご自愛を念じつつ。

AD

帰国して

テーマ:

しばらくぶりです。7月20に帰国しました。元気にしていますが、この暑さには参っています。異常ですね。とにかく体温を超える気温は体にこたえます。

KLも暑いのですが、日本よりは涼しく、凌ぎ易いです。毎日のように夕立ちがあるからでしょうか。ぜひ、一度、遊びにいらしてみてください。


この一週間は、出版社との会合や雑用で追われました。あと一週間の滞在ですが、カウンセリングがいくつか入っているので、さらに忙しくなります。でも、お役に立ち幸いです。


30日には再び、KLに発ちます。帰国は8月の25日。KLへのご連絡はメールをご利用ください。新しいメール アドレスです。

    hkondo1928@hotmail.co.jp

皆さんのご自愛を念じつつ


AD

クアラルンプ

テーマ:

 昨日からクアラルンプ-ルに戻ってきました。

 すっかり、セカンドホ-ムとなったこの空間。落ち着いて仕事ができます。月島はそれなりにいい空間ですが、やはり広いスぺースのこのマンションは快適です。早速、今日から次の著書の執筆にとりかかっています。 次回の帰国は7月20日。それまでには一冊脱稿できそうです。


 こちらに発つ直前の30日に、多摩センタ-で「向き合う夫婦になるための習慣」をテ-マにした講演をしました。少ない人数でしたが、出席者には好評でした。特に出席しておられた夫の方々の反応が良く、これからのこのテーマでの講演会を継続するにあたって励まされました。

 日本の夫婦の文化の貧弱さを痛感しています。地道な改革を進めるために微力ながら努力をつずけることにミッションを感じています。


 帰国中の東大の病院で診察を受け多結果、、胆石の摘出手術は、いま少し様子を見てからということにしました。薬で胆石の溶解を期待していますが、どうなるでしょうか。発作が起きないようにと念じながら、原稿書きに専念です。


AD