AD
みなさま、こんにちは。

横浜市都筑区の頼りになるガス屋さん🌏有限会社近藤商会のムスコの近藤かつのりです。


暖かく日に日に春の気配感ずる横浜市からお届けします。


今朝、体重を久しぶりに測ったら思っていたより痩せてました。(BMI体重より20キロ重いけどね…(~_~;))


さて、本日のお知らせは、

こちらです。


{1623690E-20C7-43BB-9D71-4BC1504B8F63}

「おやつのために3時を待つ」。

東日本大震災復興支援企画です。


わたしの友人でワクワク系の先輩の岩手県フェアリーチェの布施さん(オリーブオイルソムリエ)と無添加おやつの工房をやっている高橋里子さんの共同企画です。


布施さんは震災復興支援企画として毎年企画していますが、当社で扱うようになったのは昨年からになります。


今年は無添加のおやつとオーガニックのオリーブオイルとイタリアの岩塩がセットになっています。


詳しくは当社のホームページにて。↓



(あんまり詳しくも無いかも…(・_・;?)



こういうお菓子のセットというのは、ワクワクしますよね〜カナヘイキャンティ



さぁ〜〜もうひと踏ん張り仕事しよー




それでは、みなさま、また明日
お会いしましょうね〜♫





横浜市都筑区の頼りになるガス屋さん🌏有限会社近藤商会です。





みなさまとわくわくして
まちもわくわくに巻き込みたい
ガス屋のこんちゃん( ̄▽ ̄)🌏
AD
みなさま、こんにちは。


横浜市都筑区の頼りになるガス屋さん🌏有限会社近藤商会の近藤かつのりです。


寒いけど梅満開の横浜市からお届けします。


灯油のシーズンももうそろそろですかね。



実は、(というほどのことでも無いですが)

午前中の仕事から帰ってきたら、ちょっとビックリしたことがありました。


当社のホームページで紹介している、ある商品についてのお問い合わせをいただきました。


{6381099B-500F-453F-9428-8B1376C65923}

{DF58FF88-0C24-425E-9C07-DF94A80BBA2F}

ホースポンという商品です。


これは、ほとんど流通して無いと思います。


この商品に価値を感じてくれた⁉️

とんがりインバウンド。

すごい。


他のお店と違うものの価値を伝えること。


他のお店との違いを伝え続けること。



そうすると「見つけてもらいやすい」と思います。



※「とんがる」という言葉は楽天大学の学長の仲山さんが使っている言葉です。

「インバウンド」は見つけてもらいやすくするということですよね。


勝手にわたしが造った言葉です。とびだすうさぎ2



そう…

ホースポンの問い合わせが来たのですが、在庫はありません。(どう見てもバリバリ売れないでしょう…(・・;)?)


これは、注文があってから仕入れています。



もし、欲しい方はお電話かメールをくださった方がいいかと思います。


担当はムスコです。



念のために当社のホームページはこちらからです。↓



それでは、みなさままた明日
お会いしましょうね〜(ガチャピンいたの⁉️)



横浜市都筑区の頼りになるガス屋さん🌏有限会社近藤商会です。




みなさまとわくわくして
まちもわくわくに巻き込みたい
ガス屋のこんちゃん( ̄▽ ̄)🌏
「やめさせてもらえない商い」がある。


あなたがもし、いまの商いをやめたいのだとしても…


あなたを必要としている、待っているお客さまがいるなら、


もう一歩立ち止まり、
踏み留まって、


ちょっと休んで


もうひと踏ん張りして欲しい。


今が、つらいなら

『つらい…』ッて言っていい。


つらくなく続けられるように変えていこう。


そんなときにも待ってくれている
お客さまにだけ全力で

あなたにしか出来ない

商いを続けていこう。



Byワクワク星人のこんちゃん( ̄▽ ̄)🌏