びっくりしました。

テーマ:
みなさま、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?


神奈川県横浜市の頼りになるガス屋さん
有限会社近藤商会の近藤かつのりです。


湿度が異様に高い横浜市からお届けします。


本日のテーマは、

【計測することを習慣にしてみませんか?】の巻きです。

お店や会社をやられていて、ブログやフェイスブックやツイッターなどSNS を毎日のように更新されている方も多いと思いますが、

みなさまは『計測』ってしてますか?


わたしの場合、計測ということまではしてませんでしたが、毎朝、ブログのPV 数くらいはチェックしています。


わたしは今日から、ノートに書いて計測していこうと思いました。




今、新聞折り込みチラシを毎月やってますが、そこに『ガス屋のこんちゃん』で検索と入れています。

試しに、自分で検索してみますと、231,000件でした。


そして、わたしはワクワク系マーケティング実践会で「場立てのこんちゃん」というのをしていますが(飲み会の幹事のこと)、

この「場立てのこんちゃん」で検索をしてみますと、
900,000件⁉️と出ました。


エラい驚きました。


こりゃあびっくり。

ただ、このままですと、ガスの仕事にはあんまり活かせないと思われます。


ここからが、本当の実践ですね。



これから、毎日ブログ、ツイッターなど更新していこうと思います。

フェイスブックは週に2〜3回くらいを目標に。



これで、ホームページが閲覧数の計測をできたらいいのになぁ。「お店自慢」さん頑張ってね🎵



{0B1C33B3-BA3F-44F7-94A6-108AE6F519EE}

ジドリ。

わたしが「ガス屋のこんちゃん」です。



それでは、また明日お会いしましょう。



神奈川県横浜市の頼りになるガス屋の有限会社近藤商会です。



ガス屋のこんちゃん( ̄▽ ̄)
AD