ウルトラセブンかんたんクラフト エレキング | 紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。

エレキング  エレキング


エレキング  エレキング

              クリックすると大きな画像になります

★雨にも負けず、風にも負けず、アートの世界にドップリと

漬かり、ペーパークラフト一筋に邁進する! !


子供じみた精神を持ち、遠近両用眼鏡を愛着して、

  真夜中の深々とした震える寒さにも負けず


  只ヒタスラニ厚手の紙と格闘し、

  右手にはカッターナイフと竹串を持ち、左手には木工用ボンドを

  家内の小言にも耳を貸さずに、吐く息の白さに驚き、


   時間の経つのも忘れ、ふと現実に帰る!!


  明日への仕事をも忘れ熱中する此の頃です(笑い♪♪)

*********************************************************************************



★ウルトラセブンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。

********* くもん出版から発売していますよ!!**********************

内容はウルトラセブン、メトロン星人、エレキング、ウインダム、と

4種類の型紙が載っています。


★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。


★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪