紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

★☆★詩・君との出会い№1★☆★

★☆★ Meeting you №1★☆★

足引掛割 作品集より


君と知り合うまでの
僕は本当の幸せを


本当に人を愛することを
知らなかった気がするよ


苛立ちと、苦しみの ど真ん中
本当に心が痛むことばかり


今は君の全てを知りたい
分かり合いたい
そう思っている


もう過去の出来事をスベテ忘れ去り

今は君と二人で、この道を歩いている


大切な君、大好きな君、愛しい君

また同じ事繰り返せない


僕にとって 本当に大切な人だから!!


いま君といると笑ってる僕がいる
不安だけどきっと乗り越えて行ける 君となら


あの別れを経て歩き出す僕
過去を捨て去り沈黙を守る、
絶対に過去は振り返らない
過去は忘却の彼方へと捨て去る


今は二人のこれからが大事なんだよね!!


過去の痛手から立ち直り歩けた
僕は少しは強くなったのかな?


今は君といると とても楽しくて
すぐに時間が過ぎて行く


自分にないものをたくさん感じて
君から女性の優しさ賢さ思いやり
一途な真心までも感じる


君は僕をずっと支えてくれてる
僕は君をずっと支えて行くよ


二人で未来に向かおう
共に手を繋ぎ 助け合いながら
不安、戸惑い、迷いはその場に捨てて

どんなことが起きても

助け合い手を離さずに
二人でシッカリト手を繋ぎ
歩き出そうよ!!


そして大きな声で僕は言うよ


二人の未来は薔薇色だぜーって!
!

二人の未来はHappyだぜーって!!


君は大きな声で何を言うの??

君は大きな声で何を言うの??


★☆★詩・君との出会い№2★☆★

★☆★ Meeting you №2★☆★


君から遅れてきた写真3枚を

いつも僕は見比べている


続きは明日にしよう

少し眼が痛くなってきた。



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★☆★ミッドナイト-ブルー [midnight blue]★☆★

         副題 愛しのカレン


僕は一羽の鳥

この世を

この暗闇の中を

彷徨う怪鳥


帰りは いつも

ミッドナイト-ブルー


街の明かりは

コンビニの灯火位い

その他の明かりは

信号機だけ


時折り 疎らに行き違う

対向車のヘッドライトの明かり

が眩しい


深夜の道路を駆け抜ける

制限速度なんて 知ったことはない

第一 暗くて何も見えない


だから いつも50キロオーバー

愛車のカレンの中では無音状態

ただ エンジン音だけが聴こえている


神経を研ぎ澄まして用心深く駆け抜ける


時にはドシャブリの雨の中を

忙しそうに動くワイパーと共に


さすがに昨日は 参ったよ

赤道一直線の道路で一車線が

大雨で陥没状態


『瞬時に降った大雨により道路の排水

が間に合わなかったと思う』


其の中に 80キロ位で突っ込んでしまった

両側のタイヤから 雨が噴水状態で

車高よりも高くミッドナイト-ブルー

空へと舞い上がった


『まるで川の中を走っているような

 波飛沫(なみしぶき)だった』


当然の如くにスピードは大幅にDown

20キロくらいまで一度にDownしてしまった


愛しのカレンは 

悲鳴を上げてStopしそう


異臭がしてきた

熱く焦げたような匂いが漂ってきた


『たぶん雨の波飛沫(なみしぶき)が

エンジン部分に当ったのだろう』


辛うじてエンストはしなかった

良く頑張ったね 愛しのカレン


僕はホット胸を撫で下ろして

ギャーをドライブからセカンドに入れ直した

ノロノロ運転で陥没状態の車線を走った


何だかディスクブレーキの効き目が悪い

少しブレーキを踏みながら走る


次の回り角で左にハンドルを大きく切りる

あと少しで家に着く


僕の愛しのカレンは走行距離

15万キロを超えている


だがエンジンはメチャンコ調子が良い

素晴らしく 吹け上がりが良い


だから すぐに時速100キロになる

何とも頼もしい相棒である!!


気になる箇所はワイパー音&ヘッドライト位なものだ


愛しいと言えば 

僕が彼女を一目惚れして愛しているからだ


全幅の信頼関係を寄せて 安心感に浸ることが出来る


ステアリングの切れの状態 ブレーキ性能

全てにおいてGoodであり 僕も彼女に尽くす


そして労わりの言葉を掛けてやる

今日も ありがとうね と言いながら

駐車場に入れてから


可愛い彼女のヒップをヒトナデシテ


家に帰る

ミッドナイト-ブルー [midnight blue]

な空を見上げて


とてもステキな彼女カレンに敬礼!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★☆★Our expectation charts in the future★☆★
         僕達の未来予想図 №1 


越の山並みと、遠くに佐渡を望む海とを眺めながら

心に想う事は 遠く離れている ぉけいたんのこと

月見ヶ丘に建つ家で僕は君に会うことを心待ちしている


会いたい 君に会いたい 

今日は動画が舞い込んできた


ウゎーーオ メチヤンコ 凄い ぉけいたんが話している


ぉけいたんが笑顔で


 『あーたん ぉけいです いつもいつも ありがとう

  とっても 幸せです 今日も ガンバロウね!!』


と言っている・・・・・・うゎーーお 幸せだーーーいっ!!


ぉけいたん 本当に ありがとうね


ぉけいーたんに(*^・^)CHU~☆


両方のホッペは僕のものだーい

ホッペにチュッ(*^_^*)ε^*)チュッしてやるぞー!!


コラー 幸せの ど真ん中で ふっくらとしているなーっ。。。!!

だれが ぉーたんに幸せを 運んできたんだーぃ??


ナニナニ あーたんが運んできたのですか??

チーットモ 知らなかったよーーん。。。!!


それはそうと 僕も ぉーたんに 動画を 送らなくては

と思い 今日 行きつけのコンビニでデジカメ用のSDカードを購入したよ

前から有るSDカードは 何だか故障中なのでね


でも 今まで 野良ネコのブッチーニしか映したことがないので

心配でーす、少し練習してから おーたんに送ることにしますね。。


おーたんの好奇心的な

何事にもチャレンジする精神に

僕は触発されているよ!!


アメブログと言い すべての事柄に挑戦する姿勢に敬礼!!

眠いのに 遅くまでのお仕事 大変にご苦労様です!!


そして 毎日のチャット ありがとうね!!

愛しているよ!! 大好きだよ!!


会ったら もう離さないぞーっ!!

いつまでも 一緒だぞーっ!!


 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

★☆★Letter written to you dear★☆★
     愛しい貴女に書く手紙


僕たちが付き合い始めて 
どの位の時間が経ったのだろう


何だか時間をも超越してしまい
分からなくなっている


動機とかキッカケなどはどうでも良い
ただ今 本当に好きな人愛している人
それが貴女だ!!


そして二人の気持ちゎ
段々と高まりを迎えている


いつも貴女の写真と共に仕事をしていて
いつも貴女は僕を温かく見守っていてくれる


でも何だか胸のうちが苦しい
本当に逢えないと言う事が苦しい


貴女の姿を見たら
貴女と出会えたなら


出会いたい想いが強すぎるから
立ち尽くしてしまいそう


僕は貴女の前でポロポロと
涙を見せてしまうと思う
だから 凄く恥ずかしい


何が大切なことなのか
僕は知っている
素直な感情表現
だから僕は涙を見せてしまう


だから貴女から
可愛い心のハンカチを借りて
涙を拭くことにするよ


貴女の涙は僕の
心のハンカチで拭いてあげるよ


二人で笑顔に戻り
そして様々なことを話そうね


そして息を止めて
貴女を強く抱きしめて


ささやくよ
もう離さないと


ささやくよ
愛しているよと


二人で歩こう
一緒に笑って


二人で歩こう

手を繋ぎながら


二人で歩こう

誰もが羨む位に仲良く



大きな街角でも

僕は貴女に言えると思う



何の恥じらいもなく


愛していると 大きな声で

大好きだよと 大きな声で

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

日記 10月26日 の出来事


副題 You are my loves honey


4時50分の朝礼が終わり


その後 僕のポジションの集中砲火で

メチャンコ忙しい


途切れの無いオーダー

まるでファミレスの料理を一人で作っているようだ。


焼きソバ 焼きうどん ミックスピザ マヨタコチーズ焼き

豚キムチ炒め 牛ホルモン炒め 野菜炒め マカロニグラタン

キノコグラタン 石焼チゲうどん モツ煮込み 地鶏ステーキ

ポテトチーズ焼き きのこハンバーグ 鳥唐揚げ フライドポテト

丸ナス田楽 手羽先ガーリック揚げ 三文船牛ステーキ

高菜チャーハン お好み焼き オムソバ(焼きソバ入りオムレツ)


と様々なオーダーが舞い込んできた

必死になり額に汗をかきながら

スベテを作り上げた


大きな声で お待ちどうーー ナニナニがあがったよーーって

歯切れの良い しっかりとした声で


7時30分頃まで続いた


他のポジションの2人は手持ち無沙汰のようでもあった


愛しの君の写真を飾る余裕もなく 

仕事に専念した


8時頃に ようやく 君に出会うことが出来た

心の中で ごめんね 初めに飾ることが出来なくてね

でもいつものように 君は微笑んでいた


いつも一緒って なんてステキなことなんだろう


君の唇を 人差し指で 押してみた

愛しているよって サインをした

写真の君は はにかんだ様にして僕を見つめていた


8時半頃にピカット、大きなフラッシュをタクように

外が一瞬青白く光った

一秒後に大きなドスーーンと言う音がしたが

停電はしなかった


僕の3口コンロの火床&オーブンは休まる暇も無く

フル回転だった


その後 ようやく 安息の時間を少しだけ向かえる事が出来た


9時半頃から ドシャブリの雨となる



9時頃から出し巻き卵、ジヤガイモボイルなどをして

10時頃には賄いを食べることが出来た


僕が思うに 下拵え 仕込みの準備 などは貴重なのだ

在庫切れを起こさないために 山(売り切れ)にしないための

仕込などは一心不乱に3時半から5時まで掛かる


炒め野菜、炒めキャベツ、味噌汁 ご飯炊き 吸い物だし汁

天出し汁 お好み焼き グラタン と様々である


昨日のうちに 温泉玉子 すし酢などを仕込んでおいて良かった

今日では仕込む時間が無い


君も調理しているから分かると思うが

補充とは 本当に貴重である

気がついたら 直ぐにでも すべきことだと思う


一分一秒 お客様の もとへ喜びと美味しさを 早く届ける

為のスピードがサービスなのだと思う


そして思い描いて御覧 お客様の笑顔を!!


だから終業近くになると 心は充実感に溢れ

清々しい気持ちになれるのだ


僕のポジションには3個のタイマーがある

1個は3分30秒に合わせてある

1個は6分に合わせてある

もう一個は自在に合わせられる

自在に時を刻めるように


いかなる時も最高の美味しさを

作り出すために必要なのだ


この3個のタイマーにより

様々なオーブンの中の見えない

料理達に 目配りと気配りをするのだ

そして茶碗蒸しなどの蒸し加減の調整などを

するために必要なのだ


僕は 刺身 お寿司 などは 眼を瞑っても

出来るくらいでは有るが


苦手克服の為に あえてこのポジションを好んでいる


今では 火の神様 炎の神様とは

友達関係になれたと自負している

苦手を克服して自在に操ることが可能になった


帰りの車の中で 君にありがとうのキスをした

見守っていてくれて ありがとうと


君は僕の生き甲斐となった


愛する人がいると言うのは


何と力強く逞しく優しくなれるのだろう


なんてステキな人生なんだろう

なんて楽しい人生なんだろう


本当の意味で君は僕の

心のパートナーだと思える


だから 君を大好きなのだと思う

これからも2人で 元気に歩もう


共に手と手を繋ぎ

共に心1つにして







 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

★今日の調理場で 大爆笑の ひとコマでーす。★


宴会も 無事に飲み放題のラストオーダーも終わり


バイトの彼女達の 賄(まかな)いの時間の ひとコマ


の出来事なのです。


今日の賄いは 宴会料理、明日の宴会の仕込などに


追われていて ぜんぜん考えていませんでした。


必殺 手間の掛からない 親子丼に決定しました。


彼女達が 食べ終わってから言った言葉は


茶碗蒸しも親子丼も みんな 美味しかったと


茶碗蒸しは僕が宴会用に作ったもので


少し多く作っておいたのです


一生懸命に働く彼女達へのご褒美のつもりで


僕の真向かいで仕事している後藤ちゃんが


近ちゃんが作ったのは みんな美味しいだろ

とても愛がイッパイ籠もっているんだから

だから 後で ホッペに☆チュ(^・^*)しないとダメだぞー!!


スカサズ 僕が言った言葉は


彼女に叱られるってば ダメダメ叱られたら 

    生きる張り合いがないってばー!!


彼女達は 『エーーー!! 近さんは 彼女がいるの

       うらやましいなー!! 私も彼氏が欲しいなーぁ-!!』だって


僕は 『メチャンコ大好きで愛している彼女がいるよー!!

       そして毎日 ラブラブデートしているよー!!


彼女達 『お店が終わってからデートしているの

       真夜中にデートしているの


僕は 『そうだよ、深夜のデートだよ 釣り場でデートなんだよ


彼女達 『エー 釣り場って 釣りでしょう どこの釣り場なの

     今時分は もう寒いでしょー ホッカイロをイッパイ持っていくの


僕は 『どうしてさ 暖かだよ 室内で釣りしているんだよ!!


彼女達 『アー!! 分かった ゲームの釣りなんでしょー


僕は 『ピンポン ピンポン ご名答 大正解だーね


僕は 『釣りとチャットをしているの 

     だから毎日彼女に会うことが出来るの


彼女達『何だか とってもロマンチックなんだねー

       でも チュッ(*^_^*)ε^*)チュッ

          しょうかなーってフザケテいたょ


僕は『このヒゲとホッペは彼女の為に取っておくの

    君たちのチュッ(*^_^*)ε^*)チュッはダメだよー


彼女達『黙っていれば 分からないから 大丈夫だってばー


僕は『そんなー!! 彼女に隠し事なんて出来ないよー!!

   だって 大好きだからねー 愛しているもーん


彼女達『おのろけ ご馳走様ー!! 


どおりで 何でも美味しいはずだわ

     愛情がタップリ入っているんだものね

そして近さんは 今 ルンルン気分なんだねーって』


僕は『いっも彼女と一緒にいるよー 

      ステキな彼女なんだよー

        今度 紹介しょうかー


彼女達『エーー 新潟市内に住んでいるの

     この近くなの ドコドコ 知りたいー!!


僕は『違うよ 東京だってばー 東京に住んでいるの

    だから 写真を紹介だって 見せるの 君たちにねー


彼女達『見せて 見せて 早く見たーーい


僕は『だーめ まだ僕の独り占め

      もう少し 待ってねー

    メチヤンコ 可愛いぞーーっ


彼女達『ワーー!! ケチンボーゥ !! プンプン!!


と言いながら 一同で 大爆笑しましたとさ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ★☆★今日の一句★☆★


『おのろけゎ 笑顔と共に 口に出て

  君への想いで こころ満たされ』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ★☆★ぉけいたんへ★☆★


  僕のお休みは

 だいたい月曜日です、

大きな宴会が入らない限り決定です。


君のお休みは 何曜日になるのかな??


また お休みが 同じ時に いっぱいチャットしょうね


げ゛んきに が('▽')ん(>_<)ば(~Д~)っ(-.-)ろ(^△^)う(>_<)ね~♪♪


愛しの ぉけいたんへ チュッ(*^_^*)ε^*)チュッ


ぉけんたん 

この記事に書き込みが

出来るようにしたからね

想ったことを書いてね!!


なんでも書くことを練習しなさいね

でないと、進歩 上達 見る人に

心が伝わらないからね!!




  




















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

★☆★『仮想空間』アバター&恋愛を考察★☆★



   足引掛割 作品集より


バーチャルの世界である限りの


★☆★制約と可能性について!!★☆★


★☆★アバターについて!!★☆★


お互いの実物の顔も見られない
お互いの本当の声なども聞くことができない


心が弾んでいるのを 相手に伝えること
心が沈んでいるのを 相手に伝えること

などは文章により可能になる!!


パソコン&携帯電話の
文字入力によって
可能になる!!


仮想空間での心を繋ぐのが
文字、顔文字、文章と言える。


だから文章を心から読み取ると言う
訓練をしなければいけないのだ。


 
だがバーチャル空間では 
簡単で難しいこととなる
何故ならば 仮想世界の為に
アバター&マイホーム&文章による
アピールしか出来ないのだと思える。


この中に生きているアバターとは
自身の姿の投影であり
自身の心の内面の潜在的欲求
などが反映されるのだとも思える。


だから1つとして同じものが
無いと言える

個性的であり、
そして自身の着せ替え人形でもある。


アバターとは不可思議な
バーチャル世界の生きた人形だ。


そして自身の心模様までも
反映されてくれる人形なのだ。


バーチャル世界とは 簡単であり、
欺瞞的であり、そして難しい!!


何故ならば、一人の人間が、
いくつもの分身を作ることも可能なのだ。


そして年齢も性別も人相も住まいも厭わない。
と言うことは偽りの世界でもある。


そして最大のメリットは



其のいくつもの分身に
其の日の自身の心模様を反映させて
チョイス(選ぶ)ことが出来る。


だが、ここにこそ落とし穴が
待ち構えていることを
学ばなくてはならない。


なぜならば精神的に自身が
ダメージを負うからだ。


如何してなのか、
精神分裂症気味
成りうる可能性を
秘めているからだ。


いくつもの分身を
自由自在に操れる人は
皆無と言えるだろう。


やはり一番良いのは
一人で1つのアバター人形を
心を込めて育て上げることが
一番良い結果をモタラスと言える。


自身の体は1つだけなのだから。
自身の心も1つだけなのだから。


アバターとは自身を投影
しているだけなのかも知れない。


だから現時点での自身を
アバターは如実に映している
と思える。


寂しい人苦しい人悩みの多い人などは
アバターの顔、スタイル、服装などに
現れると思える。


勝気な人のアバター人形は
やはり眼光が鋭く威圧的である。


消極的、弱気な人のアバター人形は
どこか涙目的であり俯き加減でもある。


でも此処にも欺瞞的に
することが出来るのだ。


現時点での反対的なことを
選ぶことも出来る。


だから難しさがあるのだ
一概に言えない事柄がある。


様々な現時点での自身の
心模様を表現するのが
アバターと言う人形なのだ。


ゆえに  
アバターとは、現在時点での
自身の心模様を投影させた


バーチャル世界での
リアリティのある
生きた着せ替え人形
なのだと
僕は 結論付けるのだ。


★☆★マイホームとは★☆★


これもステキな

自己アピールの出来る場所である。


ステキに飾り付けて

訪問者の


心を和ませることも

気持ちをビックリとさせることも

素晴らしいと感じさせることも

出来る場所である。


飾り付ける人の

センスの問題でもある。


課金制度により

いくつかのアイテムなどは

買わなければいけない

カナリの出費になる。


運営サイトには、とても

美味しい儲けを齎してくれる。




★☆★次は恋愛について!!★☆


現実の世界での恋愛は 


お互いに手を差し伸べれば
届く範囲に居られるし
お互いにスタイル顔立ちも
分かり合えるので
好きと嫌いとは
ハッキリトしている。


しい君の瞳の輝きなども
見ることが可能である。


そして可愛い手を握り締めて 
好きだよ愛しているよと
心の籠もったササヤキを
伝えることも


君のありがとうと言う、
少し恥じらいを伴った
声も聞く事が出来る。


りの愛おしさに
抱きしめてキスも
することが出来る。


だが仮想空間では
出来ないことだ



お互いに会うことが出来ない
本人を見ることも弾んだ声を
聞くこともできない


愛する人を抱きしめる
ことなどは
不可能なのである


本当に切なくも悲しい
定めだと言える


だがメリットもある!!


この世界では 
現実にありえない
出会いなども発生する。


非常に遠く離れた地点から
二人のパソコンの画面などで
手を差し伸べれば届くような
錯覚を起こすことが可能である。


そしてチャットなどにより
お互いに心が繋がったと
思うことも出来る。


信頼、尊敬、思い遣り、
恋愛、励まし 勇気付け
a la carte。
と様々な心を相手に
伝えること
通じることが出来る。


だが、スベテ文章により
自身の意思を伝えなくては
何も発生しない。!!


だから常日頃、本などを熟読して
心を伝える下拵えをしておく必要
が有ると思える。!!


何とも不思議な世界が広がるのだ!!


愛を伝えることこそ
究極の文章を心を込めて
相手に書かなくては
誠意は伝わらないと思える。


誠意とは真心でもあり!!


自身の恋人への情熱でもある!!


激しく燃え盛る心の叫び!!


一途に思う恋人への
直向きな気持ち!!


だが仮想空間での
イメージなどが優先してしまい
現実逃避行動が起こりうる
可能性も秘めている!!


なぜならばイメージと言うものは
どこまでも巨大に膨らむ
風船の様な物だからだ。


でもここにもスベテではないが
相手の人間性を読み取ることが
出来るのだ。!!


相手との交流をチャットなどにより
深めていくことにより、心を繋げ
信頼し合い、励ましあいにより
愛を育むことができる。!!


そして、お互いに現実の生活の中での
張り合いとすることが出来るのだ。!!


だからバーチャルな世界も
一概にダメとは言えない!!

もう1つの
仮想的地球世界とも言える。!!





我が家の猫ミミ子


すし、生ビール

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

★☆★詩・愁風のささやき!!★☆★

    足引掛割 作品集より


★☆★今日の一句★☆★

『愁風は 山の峰々 染めながら

 冬の便りを 里へ伝える』


この一句は 大好きぉーたんへ

   恋の矢プレゼントしまーす!!ラブラブ


♪♪♪・・・・♪♪♪・・・・・♪♪♪


愁風の囁(ささやき)

と共に 街路樹は

色付き始め 

木の葉一枚ずつ脱ぎ捨て

過酷な冬を迎える準備を始めた。


道行く人々に 

カサカサと言う

乾いた音を

プレゼントする。


四季の変化は 

毎年繰り返され


歳月の流れは 

人を待たずに

無情を呼び起こす。


人の想いは 

目まぐるしくも 

変化し

一念に三千の心模様を

醸し(かもし)出す


月光は 優しさの象徴 

光の束となりて

我らを 照らし出す。


影 長きに渡り 

哀愁を贈る。


人類の儚くも(はかなくも)、

切ない幻の夢


戦争の無い平和な暮らし!!


全ての人々が平和で

幸福でありますようにと

言う 

願い 未だに 叶わず!!叫び


国々の貧富の差は、

拡大するばかり

時が進むにしたがって

歴然として 


躊躇い戸惑う(ためらい とまどう)


其処に暮らす人々も

同じことだ、

今の暮らしを

少しでも良くしたいが為に

必死になり 働き続ける。


心に余裕などは1つも無く


悲しみと苦しみを

心の奥底に

仕舞い込み

そして閉じ込めて


笑顔での立ち振る舞いをする!!


愛(いと)おしきかな

庶民の

おおらかな気持ち合格


何事にも挫けずに

何事にも負けずに

何事にも只管(ヒタスラ)に


明るく振舞う

庶民に栄光あれと合格

  我は願い !!!! 祈る !!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

★今日の長編一句★



君はビールの泡のよう
キメ細やかでソフトで
真っ白なフワフワした泡


僕は琥珀色した
苦いだけのビール
僕のイライラ、プンプンした

炭酸ガスを泡が優しく包み込み


ビールを一層美味しくさせる

美味しさの神様のようだ。


泡と液体の違いだけだが
2つ合わせると格別な
美味しさになる。


泡は毎日のお手入れが大切
毎日器具の洗浄をしてこそ
美味しい泡となる。


僕は泡が美味しくなる
お手伝いをするよ!!



    ★☆★短歌★☆★


『フライパン 手入れが大事 愛すれば
 ピカピカお顔に 僕が映るよ』



『紅葉は トッテモ素適 落ち葉踏み
 愛を語らい 見つめる二人』



『ダキダキは 愛有ればこそ 叶うもの
 イッの間にやら ラブラブデート』


『風呂上り 生まれた姿で パソ向かい
 カキコしている 我も楽しや』


『良縁は 福多くなり 笑い顔
 心穏やか 広がる世界』


『情報は 自分自身で 考えて
 疑うことに 意義を見つけよ』


『去るものは 追わず来る者 拒まずに
 心静かに 幸せ祈る 』


『聴いて御覧 心染み入る 音楽を
 マブタ閉じれば 安らぎの中』




いつもいつも頑張っている君へ!!


お休みが合ったら

イッパイ ラブラブデートしょうね


(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★今日もガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

★☆★短歌・自然現象★☆★

    足引掛割  作品集より



陽光は 輝きを増し 押し寄せる
 邪悪な心を ノックダウンだ』

月光は 暗黒の刻を 照らし出し
 影長きに渡り 哀愁を運ぶ』

降る夜は 暗闇照らす 道しるべ
 全ての物へ 愛の眼差し』

だれが シトシトと降り 恋人は
 愛の傘にて 距離を縮め』

吹きて 心寒々 身を縮め
 生き物スベテの 呼吸を乱す』

の上 誰かに出会い 君偲び
 懐かしきかな 我の思い出』

『深々と 降り積もる 音も無く
 夜の帳に 天からの手紙』

神は 稲妻供に 従えて
 大地に強く クサビを打ち込む』


円融は 心しなやか 真ん丸で

 温かであり すべてを包む』


月光は 夢を保つた 光の束

 寄り添う人を やさしく照らす』


降る夜 人肌恋しと 泣く我に

 時を刻みて 愛を授ける』

神は 勇ましきかな 猛々しくも

 生き物すべての 呼吸を乱す』


★☆★ぉおーい 見ているかーぃ!!★☆★

何だか 一段と 冴え渡って きたよー

君のお陰で 感受性が 鋭くなったのかもね!!

ありがとうね ぉーたん(・´з)(ε`・)chu♪


迷い 途惑いが無い人は

僕の心を広く大きくするね!!


★☆★人の心は縁により

  如何様にもなるものだね★☆★

   v(*'-^*)-☆ ok!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。