紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

アフリカスイギュウ  アフリカスイギュウ


アフリカスイギュウ  アフリカスイギュウ

            クリックすると、メッチャンコ大きな画像になります。


★しこたま働かされて、バテバテのスイギュウなのです

     同じ丑年なので苦労が解ります。むっ^0^笑^0^オバケ

★とは言うものの このスイギュウはアフリカにすむ代表的な牛の仲間です

       大きな群れで生活するそうです、


私たち厨房はバテバテ、ヘタヘタ

   筋肉痛、腎臓病、関節痛、etc.大変な心臓部門が

むっ 完全なオーバーワーク

             ガーンで、息をつく暇もありませんです。ショック!むかっむかっ

 


 

小学館 立体 動物館からアフリカスイギュウです

★小学館 立体 動物館からの作製です、

          一冊950円(本体価格)と大変にお得な値段ですよ。      

!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラーメン景虎オープン  ラーメン景虎オープン


ラーメン景虎オープン


★御米屋 古町店の斜向かいに、ラーメン景虎オープンいたしました。

!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

県勢センバツ初勝利 日本文理4対3高崎商

            クリックすると、メッチャンコ大きな画像になります。

★新潟県勢センバツ初勝利

初出場の日本文理高校が高崎商に4対3で勝利

1985年に新潟商高が初出場して以来いずれも初戦敗退、

春の選抜大会で全国で唯一の

センバツ[未勝利県]だった。

県高校野球関係者の悲願がついに実る! !

昨年の豪雪、震災などの自然災害に苦しめられてきた新潟県に、ヒタヒタと春の足音が

高校球児によって紛れもない[春]が歓喜が木霊する。

闇が深ければ深いほど暁は近い! !

センバツには本県から

1、1958年に新潟商業高校

2、1976年に糸魚川商工高校

3、1984年に新津高校

4、1996年に新潟明訓高校

5、1998年に新発田農高校

6、2003年に柏崎高校

と6回出場したが、いずれも初戦敗退。

万歳の嵐と共に感極まるる春来る。

      ★新潟日報3月27日の朝刊を参考、抜粋させていただきました。

    !!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大物ブリ&平目  大物ブリ&平目の下拵え完了

何とブリは12キロもありました、全長90cm、平目は??測るのを忘れてしまいました。

オードブル  寿し盛り込み

★和食系統オードブルですね。           ★生寿司と海苔巻の盛り合わせです。

        クリックすると、メッチャンコ大きな画像になります。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

        ペコリンコン!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

★美味しい料理作ろう会 こんどう迷夜怪鳥♪♪ より


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラマンと恐竜達  ウルトラマンと恐竜達

画像がデカイでっせ~~~!! ビックリ仰天しないようにお願いいたします^0^笑^0^

ウルトラマンと恐竜達  ウルトラマンと恐竜達

            クリックすると、メッチャンコ大きな画像になります。

★ウルトラマン&恐竜達&ドラえもんも入れてみました、記念写真を撮りました。

★5月5日の子供の日の為の記念写真のつもりです^0^笑^0^

★お子様が大好きなものばかり集めてみました。



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマン、恐竜とヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小さな恐竜達  小さな恐竜達

           クリックすると、大きな画像になります。

★亀の御先祖みたいのがアーケロンです。

★ニワトリのご先祖みたいのがオビラプトル

★ダチョウのご先祖みたいのがオルニトミムス

★トカゲのご先祖みたいのがデイノニクス

★その他プロケラトプス



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能で恐竜とヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

パラサウロロフス  パラサウロロフス


パラサウロロフス  パラサウロロフス

                    クリックすると、大きな画像になります。

小学館 立体 恐竜館からバラサウロロフスです

★小学館 立体 恐竜館からの作製です、

          一冊950円(本体価格)と大変にお得な値段ですよ。

★cannon様クリエイティブ サイトにトリケラトプスが新作発表されていましたね、

時間が有り次第私も作製したいと思います。


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能で恐竜とヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ステゴサウルス  ステゴサウルス


ステゴサウルス  ステゴサウルス

              ★クリックすると、大きな画像になります。

★小学館 立体恐竜館からステゴサウルスを作製しました。

★小学館 HPオンラインのクリック先です。

昨日の詮索数11位まで

1 ペーパークラフト 20.3% 51
2 恐竜 5.1% 13
3 紙工作 3.9% 10
4 武器 2.3% 6
5 繝壹・繝代・繧ッ繝ゥ繝輔ヨ 2.3% 6
6 工作 2.3% 6
7 ぺーパークラフト 2.3% 6
8 こいのぼり 1.9% 5
9 飛行機 1.5% 4
10 鬲壹・繝壹・繝代・繧ッ繝ゥ繝輔ヨ 1.5% 4
11 時里嶺 1.5% 4


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能で恐竜とヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

トリケラトプス  トリケラトプス


トリケラトプス  トリケラトプス

              ★クリックすると、大きな画像になります。


★小学館 立体 恐竜館からの作製です、

          一冊950円(本体価格)と大変にお得な値段ですよ。



★cannon様クリエイティブ サイトにトリケラトプスが新作発表されていましたね、

時間が有り次第私も作製したいと思います。




人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能で恐竜とヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンキロサウルス  アンキロサウルス


アンキロサウルス  アンキロサウルス

          ★クリックすると、大きな画像になります。

小学館 立体恐竜館 アンキロサウロス(亀のご先祖様みたいですね)

★昨日の国別、言語別アクセス数です。

1 日本語 98.2% 168
2 中国語 0.5% 1
3 スウェーデン語 0.5% 1
4 ロシア語 0.5% 1


★珍しくスウェーデン、ロシアからのアクセスが有りました、ビックリしていますよ


季節の花300のホームページの紹介です


着想・制作・デザイン 山本 純士様 (Atsushi Yamamoto)
(ひとりで趣味で運営しています♪)


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能で恐竜とヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

★紙工作作ろう会 うどんこ迷世快調♪♪ より


地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。