紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

9月12日 9月12日 9月12日 9月12日

            クリックすると大きな画像になります

★晴れた日にママチャリに乗って 山ノ下埠頭近辺を探索してきました。

★その時の画像です、デカイ建物のような新日本海フェリーも見えます

  東北電力の火力発電所の煙突も見えます。

*************************************************************
★昨日の国、言語別アクセス数です。

1 日本語 94.7% 236
2 英語 2.4% 6
3 スペイン語 1.6% 4
4 中国語 0.8% 2
5 ポルトガル語 0.4% 1


!!*************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エレキング  エレキング


エレキング  エレキング

              クリックすると大きな画像になります

★雨にも負けず、風にも負けず、アートの世界にドップリと

漬かり、ペーパークラフト一筋に邁進する! !


子供じみた精神を持ち、遠近両用眼鏡を愛着して、

  真夜中の深々とした震える寒さにも負けず


  只ヒタスラニ厚手の紙と格闘し、

  右手にはカッターナイフと竹串を持ち、左手には木工用ボンドを

  家内の小言にも耳を貸さずに、吐く息の白さに驚き、


   時間の経つのも忘れ、ふと現実に帰る!!


  明日への仕事をも忘れ熱中する此の頃です(笑い♪♪)

*********************************************************************************



★ウルトラセブンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。

********* くもん出版から発売していますよ!!**********************

内容はウルトラセブン、メトロン星人、エレキング、ウインダム、と

4種類の型紙が載っています。


★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。


★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月13日 9月12日 9月13日 9月13日 9月13日 9月13日 9月14日 9月13日

            クリックすると大きな画像になります

★いつも気分転換に訪れる、大好きな山ノ下公園での風景です。

★ママチャリに乗って天気の良い時に訪れています。


***************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メトロン星人  メトロン星人


メトロン星人  メトロン星人

                クリックすると大きな画像になります

★おか~んの小言にもメケズニ、ついに完成しました、

メトロン星人で~~す!!(笑い♪♪)

★昨日作製しようと思いましたが、つい睡魔とおか~んの

小言にメゲテシマイ作られませんでした。

★今日はどんな事があっても、必ず作製するぞとばかりに

   耳栓を用意しての製作でした。いや~~参った参った!!

★もう少しペーパークラフトを理解して欲しいですね、10分で

  作製すればなどと!! え~~~~ソンナニ早く作製できるはずが

    無いってば~~おか~ん僕チンはスーパーマンと

チャウンダヨ~~ん!! 何を言うのか川端柳!!


★ウルトラセブン簡単クラフトと言う本を買ってきました。


★くもん出版より発行していました、お子様でも作製できる

簡単なものだと思いましたが、切り取りが少し難しいようですので

ご両親さまからのお手伝いが必要かと思います。(=*^-^*=)にこっ♪


★ウルトラセブンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。

********* くもん出版から発売していますよ!!**********************

内容はウルトラセブン、メトロン星人、エレキング、ウインダム、と

4種類の型紙が載っています。


★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。


★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

恐竜  ティラノサウルス  トリケラトプス  マンモス  カチカチ山のたぬき  キューピット ペンギンアイコン ペンギンアイコン ペンギンアイコン ペンギンアイコン


★サイドバーにアニメアイコン画像を追加しました。

★読者の皆様のお気に入りのアイコンは御座いましたでしようか(笑い♪♪)


!!*************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラセブンかんたんクラフト  ウルトラセブンかんたんクラフト


ウルトラセブンかんたんクラフト  ウルトラセブンかんたんクラフト

              クリックすると大きな画像になります


★このウルトラセブンは如何した事か余りにも胸を張りすぎた結果・・

・・・・安定性が悪く後へ転げてしまいます。

         皆様もふんぞり返らないように致しましょう、

控え目が一番です(笑い♪♪)


★ウルトラセブン簡単クラフトと言う本を買ってきました。


★くもん出版より発行していました、お子様でも作製できる

簡単なものだと思いましたが、切り取りが少し難しいようですので

ご両親さまからのお手伝いが必要かと思います。(=*^-^*=)にこっ♪


★ウルトラセブンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。

********* くもん出版から発売していますよ!!**********************

内容はウルトラセブン、メトロン星人、エレキング、ウインダム、と

4種類の型紙が載っています。


★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!*************************************************************



人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。


★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟~北海道カーフェリー  新潟~北海道カーフェリー

この画像は山ノ下公園から写した画像です。

新潟~北海道カーフェリー  新潟~北海道カーフェリー

             クリックすると大きな画像になります

★コンパクトなデジカメで撮影したのです、

何だかイマイチ使い方が分かりません。

   (;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!(^^;) 汗 タラーリンコ ! !

★やはりお金を貯めてから一眼レフのデジカメを買いたいと思いますが

 いつの事に為るのやら・・・(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ♪

★何とも大きなビルデェングの様な船でした、圧巻ですよ!!

   家内に聞いたところ 新日本海フェリーの船名はライラック号なんだろうとのことです。

★後で愛車のママチャリの乗って、山ノ下埠頭に確かめに行って見ます。(笑い♪♪)

     あくまでも健康の為にママチャリに乗っているのですよ!!

貧乏でもマイカーは有りますのです(笑い♪♪)

   2年前の9月に中古で10万キロも走っている、

      素晴らしいトヨタのカレンと言う2ドアクーペを

       買ってしまいました!! 今まで故障知らずの可愛い奴です!!


  購入価格は・・・あまりの安さにお教えできません(笑い♪♪)

私の愛車のゼファー400の3分の1ほどの価格でした!! ガーン!!


**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウルトラマンかんたんクラフト一同  ウルトラマンかんたんクラフト一同


ウルトラマンかんたんクラフト一同  ウルトラマンかんたんクラフト一同

                クリックすると大きな画像になります

★ウルトラマン御一同様の記念写真です、ハイ・・・チーズ!!

 ホラホラ 皆様余り敵対心を出さずに、もう少しリラックスして下さいね!!


★ようやく製作者様が、オカンの小言に負けないで、

作製して頂いたのに プンプン(笑い♪♪)

          ニッコリとして下さいね!!

  駄目だってば、顔が態度がヒキッツている。(=*^-^*=)にこっ♪


★真ん中のウルトラマン君、下を向いていては、

何だか怪獣たちにいじめられている様に見えますよ、

胸を張って正面を見てくださいね!!。(^^;) 汗 タラーリンコ ! !



****************************************************************

★ウルトラマン簡単クラフトと言う本を買ってきました。


★くもん出版より発行していました、お子様でも作製できる

簡単なものだと思いましたが、切り取りが少し難しいようですので

ご両親さまからのお手伝いが必要かと思います。(=*^-^*=)にこっ♪


★ウルトラマンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。


内容はウルトラマン、バルタン星人、レッドキング、ペスターと

4種類の型紙が載っています。

★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!*************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。


★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロートルの勇者  新婚の勇者

            クリックすると大きな画像になります

★左側がロートルの勇者で御座います(笑い♪♪)

  右側がこれから新婚生活に入ります勇者様で御座います(笑い♪♪)

★過酷な労働条件にも負けずに、体力気力根性で乗り切って

  いるので御座います。

★何と時間と言うものは、万人等しく有意義で刻々と過ぎて

  行くものなのでしょうね!!

       本当に改めて無駄にしないように使いたいものですね!!

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペスター  ペスター


ペスター  ペスター

                    クリックすると大きな画像になります

★何ともヒトデの親戚のような、形をした怪獣なのでしょうね!!

 ヒトデを2個接着して一つにしたような、

           奇怪な格好ですね!!(笑い♪♪)


★かんたんクラフトと言いながらも、カナリの難しさでした、

どの様に為るのかと

        冷や冷やとしながらの作製でした!! (笑い♪♪)


★これで対象が幼児からなんて一体どの様にして

   作製するのでしょうねプンプンです。

          (親御さんが100%作製ですね。)


★ウルトラマン簡単クラフトと言う本を買ってきました。


くもん出版より発行していました、お子様でも作製できる

簡単なものだと思いましたが、切り取りが少し難しいようですので

ご両親さまからのお手伝いが必要かと思います。(=*^-^*=)にこっ♪


★ウルトラマンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。


内容はウルトラマン、バルタン星人、レッドキング、ペスター

4種類の型紙が載っています。

★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

地方の景気は 未だ冷え切っていますのだよ小泉君よ!!

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


愚痴を言っても始まりませんね、何とか艱難辛苦に耐えて

生き延びていきましょうね。(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。