紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:

ウルトラマン  ウルトラマン


ウルトラマン  ウルトラマン

             クリックすると大きな画像になります

★ウルトラマン簡単クラフトと言う本を買ってきました。


くもん出版より発行していました、お子様でも作製できる

簡単なものだと思いましたが、切り取りが少し難しいようですので

ご両親さまからのお手伝いが必要かと思います。(=*^-^*=)にこっ♪


★ウルトラマンかんたんクラフト本は定価750円+税のお値段です。


内容はウルトラマン、バルタン星人、レッドキング、ペスターと

4種類の型紙が載っています。

★尚今回も無料の型紙ではありません、あしからず!!

★この2頭身のウルトラマンの可愛らしさを

御覧になり噴出さないで下さいね(笑い♪♪)

(=*^-^*=)にこっ♪(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★お断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々へ

書き込みもしないで、本当にスミマセンです。

★尚検索機能でウルトラマンとヒットした方々に

虎ーBackさせて頂きました、ペコリンコン!!

2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

飛行機  飛行機

      ペパクラです                     

飛行機  飛行機

                                  実機です。(笑い♪♪)

飛行機  飛行機

  実機です、新潟飛行場での撮影でした。  余り綺麗には撮ることが出来ませんでした。

                    クリックすると大きな画像になります。


★離陸する所を撮影しましたが、余りにも速度が速いので、私のデジカメでは対処できませんでした、

ココで一言 安物買いの銭失いでした。もう少し良いデジカメが欲しくなりました

★JAL ボーイング747-400スカイクルーザーのペーパークラフトです。

★JAL ボーイング747-400スカイクルーザーのデーター

全幅:64.9m  全長:70.7m 全高:19.3m エンジン:CF6-80

推力・基数:25.930kg×4  最大離陸重量:394.6t

巡航速度:916km/h 航続距離:12.300km標準座席数266~416席

★型紙のダウンロード先はJALペーパークラフト様からでした。


★簡単に作製することが出来ますよ、皆様もお子様に1機いかがですか。

 日本、世界を飛び回るJALの飛行機をペーパークラフトで

作ってみませんか。

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★一番最初に政府が取り組む事は景気回復なのです。

是非早急に、お願いしたいものですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

これ以上に庶民の首を締めてどうするというのだ・・バカタレ

政府閣僚達ボンクラが !! 怒り心頭です。プンプン !!


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カジカ  カジカ


カジカ  カジカ

                 クリックすると大きな画像になります

カジカ。北海道南部、本州、四国、九州北西部にかけて広く分布している日本固有種です。石の下などに潜み、水生昆虫や小魚などを捕らえて食べます。雄は石の下に巣穴を掘り雌を誘って産卵します。海に下って再び川を遡る小卵型と、川に留まる大卵型などがあり、卵径の違い以外に色などが異なります。多くの生息環境の悪化で固体数が減少しています。


★カジカの型紙はKei Craft( ごとう けい )様です。

★カジカの型紙のダウンロード先は設楽ダムホームページ様からでした。

★中々見つけるのが難しい型紙の発見の秘密情報をお教えいたします。

  上から4番目までの家族を根気良くクリックすると

 いいもんあるよのお宝マークが出てきます。


  ★もう少し詳しい情報をお教えいたします。

***************************************************************************

★父 YUSAKUさんからは・・・・森のキッッキ( からくり )のペーパークラフトが出てきます。

★母 SETSUKOさんからは・・・カジカ魚のペーパークラフトが出てきます。

★娘 AIKOさんからは・・・・・・・旧田口線鉄道(からくり )のペーパークラフトが出てきます。

★弟 TOMOYUKI君からは・・ネコギギお魚のペーパークラフトが出てきます。

     型紙をお探しの方のご幸運をお祈り致します。

***************************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、

本当にスミマセンです、検索システムを使い

 ヒットした方々に虎ーBackさせて頂きました。

★2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★変人内閣総理大臣小泉さんへ、これ以上庶民を増税で苦しめる事だけは遣らないで下さいね、生きる気力が薄れてしまいます。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネコギギ  ネコギギ


ネコギギ  ネコギギ

                クリックすると大きな画像になります

★豊川の天然記念物のネコギギと言うお魚です。

★何とも長いひげが8本も伸びています。不思議なお魚ですね。


ネ コ ギ ギ(ねこぎぎ). 国指定文化財(S52.07.02指定), 体長約12cm, 川浦川流域. ナマズに近い種類で、夜行性の魚「ネコギギ」は、伊勢湾に流れる川のごく一部にしか住んでいない貴重な魚で、種の指定となっています。

史跡天然記念物に関してその現状を変更し、またはその保存に影響を及ぼす行為をしようとするときは、文化庁長官の許可が必要です。(文化財保護法第80条)


ネコギギの型紙はKei Craft( ごとう けい )様です。

ネコギギの型紙のダウンロード先は設楽ダムホームページ様からでした。

★中々見つけるのが難しい型紙の発見の秘密情報をお教えいたします。

  上から4番目までの家族を根気良くクリックすると

 いいもんあるよのお宝マークが出てきます。

  後でもう少し詳しい情報をお教えいたします。

(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ

★天然記念物のネコギギの塩焼きを

            食べるのは法律違反なんでしょうね♪

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、

本当にスミマセンです、検索システムを使い

 ヒットした方々に虎ーBackさせて頂きました。

★2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

敬老の日シャオロン  敬老の日シャオロン


敬老の日シャオロン  敬老の日シャオロン

                クリックすると大きな画像になります

★9月19日は敬老の日でしたので急遽、

     お爺ちゃんおばあちゃんへの

お祝い品として作製いたしました。

★全国のお爺ちゃん、おばあちゃん長生きしてくださいね、

                    おめでとう御座います。

★敬老の日シャオロンです、縁台に座り、

右手には大きな湯のみを持っています。

  何だか後姿に哀愁を感じますね、私だけでしようか。

★敬老の日シャオロンの型紙は

   キッズドラゴンズペーパークラフトコーナー様

          からダウンロードしました。

★次は豊川の天然記念物のお魚 

          ネコギギのペーパークラフトを

                 作製したいと思います。

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、

本当にスミマセンです、検索システムを使い敬老の日での

 ヒットした方々に虎ーBackさせて頂きました。

★2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

テーマ:

d'6y  シャオロン


シャオロン  シャオロン

クリックすると大きな画像になります

★読書の秋 シャオロンを作製して見ました。

 皆様、良書を読んで 大勝利した変人小泉に負けないように

  知恵をつけましよう。民営化による利益優先主義システムの

   切捨てで過疎地の郵便局廃止にNOと言えますか。


   これから始まる大増税( サラリーマン所得税、消費税10%以上)

     に一般大衆はNOと言えますか・・・。

     自民党政府の政策、方針はスベテ正しいのでしょうか。

★読書の秋 シャオロンの型紙は

   キッズドラゴンズペーパークラフトコーナー様

          からダウンロードしました。

★尚 シャオロンが読んでいる本は必勝マニュアルと言う本です。

     人生に勝つ、就職に勝つ、学業に勝つ、病気に勝つ、

     税金に勝つ、恋愛に勝つ、老衰に勝つ、自分自身に勝つ、

等と言う素晴らしい本です(笑い♪♪)⇔こんな本が有る訳無いですね。

★公共施設の図書館で見つけたら嬉しいのですが(=*^-^*=)にこっ♪

★次は敬老の日のシャオロンを作製したいと思います。

★何とも満月の素晴らしい季節になったものですね、

            読者の皆様も夜空を見上げてみませんか。



**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、

本当にスミマセンです、検索システムを使い( 読書の秋 )

 ヒットした方々に虎ーBackさせて頂きました。

★2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムシキングジェット  ムシキングジェット


ムシキングジェット  ムシキングジェット

クリックすると大きな画像になります

★JAL FAMILY JET ムシキングジェットのペーパークラフトです。

★型紙のダウンロード先はJALペーパークラフト様からでした。


★簡単に作製することが出来ますよ、皆様もお子様に1機いかがですか。

 日本、世界を飛び回るJALの飛行機をペーパークラフトで

作ってみませんか。

★次は読書の秋 シャオロンペーパークラフトを作製したいと思います。

★1週間の結果

日付 9月12日 9月13日 9月14日 9月15日 9月16日 9月17日 9月18日
グラフを表示する 総合
ランキング
1317位 1300位 1297位 1293位 1304位 1289位 1269位
グラフを表示する ジャンル
ランキング
12位 13位 12位 13位 13位 13位 14位
グラフを表示する 訪問者数 206人 197人 163人 127人 125人 186人 202人


**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

レッサーパンダ 風太  レッサーパンダ 風太


レッサーパンダ 風太  レッサーパンダ 風太

クリックすると大きな画像になります

★今巷で大人気の 直立するレッサーパンダ風太くんを作ろう。

型紙のダウンロード先はasahi.com 10周年記念 ペーパークラフト

様からです。

★asahi.com動物園の人気者達・・・自分だけの動物アイドル発見

レッサーパンダの風太君や旭山動物園のホッキョクグマなど、全国5つの動物園の人気アイドル動物たちが大集合。画面の動物をクリックして彼らの秘密を見てみよう。


*********************************************************************************

★背筋を伸ばして直立するレッサーパンダの風太(ふうた)君が、ペーパークラフトになりました。動物のペーパークラフトで定評のあるごとうけいさんがデザインし、風太のいる千葉市動物公園が監修しました。実物の約4分の1の大きさで、その立ち姿はまさに風太くんそのものです。ご家族でぜひトライしてみてください。

ペーパークラフト作家 Kei Craft /ごとう けい 様の型紙です。


★次はJAL FAMILY JET ムシキングジェットを作製したいと思います。

★本日の国、言語別のリンクです。

1 日本語 95.7% 245
2 中国語 1.5% 4
3 英語 1.1% 3
4 韓国語 0.7% 2
5 フランス語 0.3% 1
6 ポルトガル語 0.3% 1

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギラファノコギリクワガタ  ギラファノコギリクワガタ


ギラファノコギリクワガタ  ギラファノコギリクワガタ

            クリックすると大きな画像になります。


★★★★ギラファノコギリクワガタ★★★★


生まれたところ ネパール
超必殺わざ ブルロック
特徴 世界最大のノコギリクワガタ。長くてするどいアゴが特徴。気が荒く力も強いが、長すぎるアゴを持てあます時がある。

★ギラファノコギリクワガタはオオクワガタの型紙に

色々とアレンジして作製しました。

★甲虫王者ムシキング アクションフィギアのページです。


小学館の図鑑 NEO( ネオ)クラフトブック 立体昆虫館を買いました、

    本体950円+税です。22種類の昆虫が簡単に組み立てられます。

★今回は、買い求めた型紙(有料 )なのです。

      残念ですが無料の型紙ではありません、

           千円札一枚をお出しくださいね。 

立体昆虫

 ★今回で立体昆虫シリーズは終了したいと思います。

  皆様方の、ご訪問、書き込み、虎ーBackをありがとう御座いました 。

★次はレッサーパンダの風太君を作製したいと思います。

  読者の皆様方、楽しみにしていてくださいね

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニジイロクワガタ  ニジイロクワガタ


ニジイロクワガタ  ニジイロクワガタ

                    クリックすると大きな画像になります

★ニジイロクワガタを作製しました。

     オオクワガタの型紙を参考にして、角などは自作です。

        様々な色をつけて作製しました。少し汚くなりましたね。

           


★甲虫王者ムシキング アクションフィギアのページです。


小学館の図鑑 NEO( ネオ)クラフトブック 立体昆虫館を買いました、

    本体950円+税です。22種類の昆虫が簡単に組み立てられます。

★今回は、買い求めた型紙(有料 )なのです。

      残念ですが無料の型紙ではありません、

           千円札一枚をお出しくださいね。 

立体昆虫

  ★次はギラファノコギリクワガタを作製したいと思います。

**********************************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ
私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。