紙は神と勝利  『文学&音楽&工作&料理』

癒しの空間工房です。
アート作品&文学&音楽&料理が満載です。
第2の脳(手先指先の運動)
紙工作(最近ご無沙汰しています)文学、音楽、料理好きなのです。


テーマ:
年月日 アクセス数 グラフ
2005/07/22(金) 274
2005/07/21(木) 375
2005/07/20(水) 317
2005/07/19(火) 367
2005/07/18(月) 370
2005/07/17() 308
2005/07/16() 270
2005/07/15(金) 283
2005/07/14(木) 335
2005/07/13(水) 334
2005/07/12(火) 296
2005/07/11(月) 295
2005/07/10() 417
2005/07/09() 329
平均値 326.4
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

モグゾー  モグゾー

     正面からの画像です                  側面からの画像です

モグゾー  モグゾー

    右斜め前からのの画像です           左斜め前からの画像です

              クリックすると大きな画像になります

★秘密結社 「ねこのつめ」 ペパロイド

 世界征服5号 地底戦型 「モグゾー」

悪の秘密結社「ねこのつめ」が製作した世界征服シリーズの5号機(量産タイプ)
 ・名称 … 世界征服5号 地底戦型 「モグゾー」
 ・用途 … 地底戦、砂漠戦、地上制圧
 ・緒元 … 全高 5.0m、重量 11t、最大速度 地中30km/h、地上40km/h、出力 2700ps
 ・武装 … 頭部 地底魚雷発射管x2(弾数:各6)、腹部 短射程ビーム砲x3、右腕ドリル


★地底用の四つ脚ペパロイド。


地中では、脚を収納し、お尻のドリルと背中に内蔵されたキャタピラで進む。地中進行時も右腕ドリルで格闘可能、地底魚雷(ドリルミサイルね)と頑丈なボディーで、地中での戦闘能力は極めて高い。


★特に砂漠においては神出鬼没、砂中・地上を自在に移動し、敵を翻弄する。四つ脚は地上用、意外と素早いが、伸縮式のためやや強度不足である。


★愛称は「モグゾー」、お尻には、いつものとおり、組織のマークが描かれている。

なお、ペパクラは地上での戦闘態勢である。


・公開データ … 05.02.16 Ver.2、A4一枚、PDOまたはGIFファイル、
全高9.5cm、難易度:★★★
・ワンポイント … 腕とドリルは好みの角度に調整してください


★型紙は

ペパロイドプロジェクト

秘密結社 ねこのつめ

様からのダウンロードでした。★


注)ネコクラフト様からの記事です。

★入会したからには作製しなくてはなりませんね(笑い♪♪)

相変わらず 目付きが悪いですね、悪の秘密結社のせいなのでしょうか悪人面が板についていますね。

(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ♪(笑い♪♪)

 これからこの作業に係りっきりだと思います。(=*^-^*=)にこっ♪


★これで私もペーパークラフトで世界征服を企む一員に為れるのでしょうか(笑い♪♪)

笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ♪ は~い 皆様 お茶の時間で~すよん( ^-^)_旦~

たまらんのう この一服は( -ω-)y─┛~~ スパスパ~~(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!

★世界征服4号 猫耳型 ミウ(唯一のカワイ子チャンロボット)の作製は

非常に型紙が複雑で困難を、きたしている為にシバラクお待ちくださいね。


****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウミボーズ  ウミボーズ


ウミボーズ  ウミボーズ

               クリックすると大きな画像になります


★秘密結社 「ねこのつめ」 ペパロイド

  世界征服3号 水陸両戦型 「ウミボーズ」


★悪の秘密結社「ねこのつめ」が製作した世界征服シリーズの3号機(量産タイプ)
 ・名称 … 世界征服3号 水陸両戦型 「ウミボーズ」
 ・用途 … 水中戦、対艦戦、地上制圧
 ・緒元 … 全高 4.5m、重量 14t、最大速度 水中50ノット、陸上20km/h、出力 2800ps
 ・武装 … 頭部 小型魚雷発射管×2(弾数:各6)、腹部 短射程ビーム砲×1、モリ×1


水中戦闘にすぐれた、水陸両用戦闘ペパロイド。強力な水中モーターをせおい、自在に海中を行動する。水深600mまで潜行できる頑丈なボディーが自慢である(1号ほど堅くはない…)  両手は機体内に収納可能で、収納時は海中で50ノット(92.6km/h)がだせる。陸上では、頑丈さをいかしてビーム砲とモリで闘う。あいかわらずビーム砲が弱点 (^_^;  手持ちのモリは伸縮式で、通常は機体内に収納されている(右腰のポケット)  愛称は「ウミボーズ」、いつものようにお尻には組織のマークが描かれている。なお、ペパクラは水中戦闘時の姿勢である。

・公開データ … 04.12.01、A4一枚、PDOまたはGIFファイル、全高8.2cm、難易度:★★★
・ワンポイント … 足は所定の位置に、腕や手はお好みの角度でとりつけてください。頭の丸い部分は最後に閉じてください。

★型紙は

ペパロイドプロジェクト

秘密結社 ねこのつめ

様からのダウンロードでした。★

注)ネコクラフト様からの記事です。

★入会したからには作製しなくてはなりませんね(笑い♪♪)

相変わらず 目付きが悪いですね、悪の秘密結社のせいなのでしょうか悪人面が板についていますね。

(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ♪(笑い♪♪)

 これからこの作業に係りっきりだと思います。(=*^-^*=)にこっ♪


★これで私もペーパークラフトで世界征服を企む一員に為れるのでしょうか

★★★国、言語別の本日のアクセス★★★

1 日本語 94.4% 238
2 英語 3.9% 10
3 スペイン語 0.3% 1
4 中国語 0.3% 1
5 マレー語 0.3% 1
6 フランス語 0.3% 1

(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ♪ は~い 皆様 お茶の時間で~すよん( ^-^)_旦~

たまらんのう この一服は( -ω-)y─┛~~ スパスパ~~(;^_^A  汗 フキフキ フーッ !!



****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハゲタカ  ハゲタカ

ハゲタカ  ハゲタカ

ハゲタカ  ハゲタカ

               クリックすると大きな画像になります

★秘密結社 「ねこのつめ」 ペパロイド

★世界征服2号 空戦型 「ハゲタカ」

悪の秘密結社「ねこのつめ」が製作した世界征服シリーズの2号機

(量産タイプ) ・名称 … 世界征服2号 空戦型 「ハゲタカ」 ・用途 … 空中戦、対地攻撃、空輸
 ・緒元 … 全高 4m(翼長 8m)、重量 4t、

最大速度 マッハ2.6、推力 15000kg×3 ・武装 … 両翼 120mmビーム砲、口部 30mm

機関砲×1(弾数:2000)、腹部 空対空ミサイル×4


1号の遅さにしびれを切らしたDr.とんとんが、1号空輸のために、急遽作成した空のペパロイド。強力なジェットエンジン3基を搭載し、極限まで軽量化している(装甲は弱い --; )。空中は自在、地上は歩く程度、海はダメ、宇宙へも行けない。単独時にはマッハ2.6と高速であるが、1号空輸中は300km/hがやっとであり狙われるとツライものがある…  愛称は「ハゲタカ」、お尻にはやはり組織のマークが描かれている。なお、ペパクラは飛行姿勢である。

★型紙は

ペパロイドプロジェクト

秘密結社 ねこのつめ

様からのダウンロードでした。★

公開データ … 04.11.14、A4一枚、PDOまたはGIFファイル、全高9.5cm(全幅15.5cm)、

難易度:★★★
・ワンポイント … 翼や足は所定の位置にとりつけてください。飛行姿勢ですが、足で自立できます


注)ネコクラフト様からの記事です。

★作成上の注意点・・・主翼部分の取り付け方が、余り分かりづらい、

   両足の作製が分かりづらい、頭、首部分の貼り付けの位置を

   確認しても少し曲がってしまう、4枚の画像だけで作製しなくては

   なりません。

★入会したからには作製しなくてはなりませんね(笑い♪♪)

 これからこの作業に係りっきりだと思います。(=*^-^*=)にこっ♪

****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

オニマル   オニマル


オニマル   オニマル

               クリックすると大きな画像になります


★悪の秘密結社「ねこのつめ」が製作した

        世界征服シリーズの1号機(量産タイプ)
 ・名称 … 世界征服1号 陸戦型 「オニマル」
 ・用途 … 地上制圧、砲撃戦、遠距離射撃
 ・緒元 … 全高 5m、重量 20t、最大速度 30km/h

                (お、遅い…)、出力 3000ps
 ・武装 … 左腕 240mm滑腔砲(弾数:30)、

             腹部 短射程ビーム砲×1
丈夫がとりえのお笑い系。空はとべない、海はしずむ、宇宙なんてもってのほか、ロボットタイリクには船にのって侵攻…(^_^;  頑丈なはずが、近接戦闘用におなかのまん中にビーム砲を装備したためココが弱点になっている。ココに被弾すると機体内の砲弾に誘爆してしまう(ちゅど~~~ん)  愛称は「オニマル」、お尻に描かれているのは組織のマークである。なお、ペパクラは射撃に入るポーズである。


★型紙は

ペパロイドプロジェクト

秘密結社 ねこのつめ

様からのダウンロードでした。★


公開データ … 04.10.27、A4一枚、

     PDOまたはGIFファイル、全高8.0cm、難易度:★★
・ワンポイント … お尻の丸い部分は一番最後に閉じます。ここから指をつっこんで作るとよいです。足は黄色の四角に合わせて、手は黄色の丸に好きな角度でとりつけてください。注)ネコクラフト様からの記事です。

入ったからには作製しなくてはなりませんね(笑い♪♪)

 これからこの作業に係りっきりだと思います。(=*^-^*=)にこっ♪

****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネコクラフト  ネコクラフト  ネコクラフト

 陸戦型 オニマル       空戦型 ハゲタカ       水陸両戦型 ウミボーズ 



ネコクラフト  ネコクラフト  ネコクラフト

 猫耳型 ミウ           地底戦型 モグゾー     決戦型 ネコキング




★面白いサイトを発見しました。★

 ★★ナナナント ペパロイドを作って世界征服のために働くのだ!!

とんでもないサイトに入ってしまいました。

(笑い♪♪)(=*^-^*=)にこっ♪(笑い♪♪)

ペパロイドプロジェクト

秘密結社 ねこのつめ

秘密結社「ねこのつめ」のアジトへようこそなのだ!!
ワシが「ねこのつめ」の総統、Dr.とんとんなのだ。(Dr.はドクトルと読むのだ)
ここに足をふみ入れた者は、我が「ねこのつめ」の一員となるのだ。
諸君はワシが設計したペパロイドを作って世界征服のために働くのだ!!

 ※1:ペパロイドプロジェクトについては ロボットタイリクの掲示板と、ペパロイド王国を見るのだ。
 ※2:ペパロイドとはロボットのペーパークラフトなのだ。
 ※3:「ねこのつめ」は、ペパロイドで世界征服をねらう悪の秘密結社なのだ。
 ※4:名前の下は公開日と難易度なのだ。(★5個は超難なのだ)
 ※5:PDOファイルのことは「はじめに」ページの「展開図のこと」を読むのだ。

世界征服1号・・・・・・・・・陸戦型 オニマル
04.11.03 ★★
世界征服2号・・・・・・・・・空戦型 ハゲタカ
04.11.14 ★★★
世界征服3号・・・・・・・・・水陸両戦型 ウミボーズ
04.12.02 ★★★
世界征服4号・・・・・・・・・猫耳型 ミウ

04.12.25 ★★★★★
世界征服5号・・・・・・・・・地底戦型 モグゾー
05.02.18 ★★★
世界征服6号・・・・・・・・・決戦型 ネコキング
05.06.29 ★★★★
◆◆ NEW ◆◆


入ったからには作製しなくてはなりませんね(笑い♪♪)

 これからこの作業に係りっきりだと思います。(=*^-^*=)にこっ♪

****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロボッツ パイパー   ロボッツ パイパー

  正面からの画像です                  左側面から

ロボッツ パイパー   ロボッツ パイパー

 右側面から、左手を少し下げてみました。    斜め左からの画像です。

          クリックすると大きな画像になります。

★作成上のポイン・・・・・ト両足は胴体に取り付けてから、靴を貼り付けましょう。

  私は 先に貼り付けてしまい、大変な思いをして修復しました。

★20世紀フォックス映画 ロボッツのパイパーです。

7月12日に型紙入手です。これで4体揃いましたね。


型紙は20世紀フォックス映画のロボッツペーパークラフトギャラリー

 からのダウンロードです。



ロボッツ

★7月30日より拡大ロードショーだそうです。

忘れてしまった夢の続き 探しに行きませんか

 →メインテーマーらしいです

    ★★ペーパークラフト最新情報★★

★Yamaha M1 YZRのイエローバージョンが出ていますね、

  50th Anniversary US edition と書いてありました。


★MSN映画特集   ロボッツ  映画の詳しい解説が載っていますよ。


****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、2重に虎ーBackしてしまった方々

大変申し訳ありませんです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

★★★亜眼馬ァ部呂愚 ランキング&訪問者数★★★07月10日(日) 06時03分

<><><><><><><><><><><><><><><><>< />
ランキング表
日付 7月3日 7月4日 7月5日 7月6日 7月7日 7月8日 7月9日
グラフを表示する 総合
ランキング
481位 666位 711位 738位 760位 887位 815位
グラフを表示する ジャンル
ランキング
7位 7位 8位 8位 9位 13位 13位
グラフを表示する 訪問者数 74人 100人 150人 134人 145人 139人 211人

****************************************************

★★★忍ログ訪問者数 集計 Visit PageView★★★


7月1日  Visit : 274  Page View : 385
7月2日  Visit :   7  Page View : 10
7月3日  Visit : 114  Page View : 152
7月4日  Visit : 156  Page View : 197
7月5日  Visit : 268  Page View : 384
7月6日  Visit : 263  Page View : 371
7月7日  Visit : 256  Page View : 358
7月8日  Visit : 206  Page View : 306
7月9日  Visit : 305  Page View : 419


*********************************************************************************

★★★忍者TOOLS★★★ 訪問者数

年月日 アクセス数 グラフ
2005/07/09() 329
2005/07/08(金) 230
2005/07/07(木) 290
2005/07/06(水) 301
2005/07/05(火) 278
2005/07/04(月) 158
2005/07/03() 122
2005/07/02() 7
2005/07/01(金) 330
2005/06/30(木) 315
2005/06/29(水) 334
2005/06/28(火) 353
2005/06/27(月) 350
2005/06/26() 344


***************************************************************************


★7月9日では 訪問者数の誤差が118人にも為っていますね、

★7月8日では、訪問者数の誤差が 91人

★7月7日では、訪問者数の誤差が145人

★7月6日では、訪問者数の誤差が167人

★7月5日では、訪問者数の誤差が128人と馬鹿馬鹿しい誤差が出ています。

何だかメッチャクッチャなカウンター数字の誤差です、

★★★読者の皆さん団結して訪問人数カウンター不正、不具合の是正を断固勝ち取りましょう。★★★

***********************************

亜眼馬ァ部呂愚不正、不具合カウンター処理

は断固として 許す事は出来ませんね。

***********************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
1 Yahoo!JAPAN 42.6% 75
2 Google 39.7% 70
3 MSN search Japanese 8.5% 15
4 BIGLOBE attayo 3.9% 7
5 goo 2.2% 4
6 excite 2.2% 4
7 infoseek 0.5% 1


7月9日のブログへのアクセス解析・・・検索エンジン各社です。

★やはりYahoo!JAPAN  Googleの2社がダントツですね。

検索ワードです。・・・・ダントツのペーパークラフトが30%近いですね。

少ないときで90種類・・・多いときは140種類位に為りますね。

Page View : 419
Analyzable : 310




1 ペーパークラフト 29.3% 91
2 ハウルの動く城 3.5% 11
3 恐竜 2.9% 9
4 ロボッツ 2.2% 7
5 1.9% 6
6 工作 1.9% 6
7 ハウル 1.9% 6
8 紙工作 1.6% 5
9 画像 1.6% 5
10 1.6% 5
11 昆虫ペーパークラフト 1.6% 5
12 昆虫 1.6% 5
13 ダウンロード 1.6% 5
14 展開図 1.2% 4
15 バイク 1.2% 4
16 繝壹・繝代・繧ッ繝ゥ繝輔ヨ 1.2% 4
17 ロボット 0.9% 3
18 ヘラクレス 0.9% 3
19 カブトムシ 0.9% 3
20 地球儀 0.9% 3
21 素材 0.6% 2
22 七夕 0.6% 2
23 ANA 0.6% 2
24 球体 0.6% 2
25 ヘリコプター 0.6% 2
26 <動物> 0.6% 2
27 ペーパークラフト(昆虫) 0.6% 2
28 ペーパー 0.6% 2
29 精密 0.6% 2
30 yamaha 0.6% 2
31 ゲーム 0.6% 2
32 (クワガタ)ペーパークラフト 0.6% 2
33 クラフト 0.6% 2
34 ハウルの城 0.6% 2
35 pdf 0.6% 2
36 サッカーボール 0.6% 2
37 0.6% 2
38 0.6% 2
39 トラック 0.6% 2
40 繝倥Λ繧ッ繝ャ繧ケ繝ェ繝・く繝シ繝悶Ν繝シ 0.6% 2
41 古代インド 0.6% 2
42 みかん 0.6% 2
43 オオムラサキ 0.6% 2
44 驩・ココ28蜿キ 0.3% 1
45 ドラエモン 0.3% 1
46 2005 0.3% 1
47 遽・綾 0.3% 1
48 西日本 0.3% 1
49 昆虫大戦争 0.3% 1
50 207系 0.3% 1
51 繧翫◎縺ェ 0.3% 1
52 0.3% 1
53 無料 0.3% 1
54 逧・ク昴・繝ウ繧ョ繝ウ 0.3% 1
55 家庭用ロボット 0.3% 1
56 立体カード 0.3% 1
57 ボール 0.3% 1
58 くじら 0.3% 1
59 0.3% 1
60 783系 0.3% 1
61 城の画像 0.3% 1
62 髮ィ 0.3% 1
63 静岡 0.3% 1
64 0.3% 1
65 6輪駆動車 0.3% 1
66 かぶと 0.3% 1
67 ロドニー 0.3% 1
68 7月 0.3% 1
69 印材 0.3% 1
70 立体 0.3% 1
71 キャラクター 0.3% 1
72 諠第弌 0.3% 1
73 電車男 0.3% 1
74 蛻・j邨オ 0.3% 1
75 0.3% 1
76 ステゴサウルス 0.3% 1
77 分析 0.3% 1
78 繧ス繝ォ繝エ繧ァ繧、繧ー 0.3% 1
79 標本 0.3% 1
80 繧ッ繝ゥ繝輔ヨ 0.3% 1
81 国旗 0.3% 1
82 サターンリターン 0.3% 1
83 紙の 0.3% 1
84 かぶとむし 0.3% 1
85 ペーパークラフト+12面体 0.3% 1
86 切り絵 0.3% 1
87 クワガタムシ 0.3% 1
88 0.3% 1
89 ヘラクレスリッキーブルー 0.3% 1
90 印刷 0.3% 1
91 採集 0.3% 1
92 篆刻 0.3% 1
93 トトロ 0.3% 1
94 サッカー 0.3% 1
95 違法 0.3% 1
96 F1 0.3% 1
97 ジオラマ 0.3% 1
98 0.3% 1
99 地球儀ペーパークラフト 0.3% 1
100 衣装 0.3% 1
101 作成時間 0.3% 1
102 宇宙 0.3% 1
103 心臓 0.3% 1
104 「ハウルの動く城」ペーパークラフト 0.3% 1
105 ムシキングカード 0.3% 1
106 デフォルメ 0.3% 1
107 ペーパークラフト+花 0.3% 1
108 海王星 0.3% 1
109 アゲハ 0.3% 1
110 作れる 0.3% 1
111 ペーパークラフト作成 0.3% 1
112 電車 0.3% 1
113 linimo 0.3% 1
114 北朝鮮 0.3% 1
115 正12面体 0.3% 1
116 映画 0.3% 1
117 展開 0.3% 1

****************************************************


人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します、元気が出ます!!

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、本当にスミマセンです、よろしくお願い致します。

★それと平行しての景気回復もお願いしたいですね。

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、付けを

庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。


私は日々健全な生活を送る事が出来れば良いです。(=*^-^*=)にこっ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2階建てバス   2階建てバス

 2階建てバスのペーパークラフト

建物シリーズ   建物シリーズ

           

★タワーブリッジのペーパークラフト         ★ビッグベンのペーパークラフト

                クリックすると大きな画像になります




ビッグベンはイギリスの国会議事堂にある時計台で、ロンドンのシンボル的な建造物です。
ビッグベンとは「セント・スティーブンズ・タワー」の中に吊されている重さ13.7トンの鐘のことです。この鐘は毎時間ごとに鳴りますが、塔の中には15分ごとに鳴る小さな鐘もあり、今でもロンドンの人々に正確な時を知らせ続けています

ロンドンの代表的な建造物であるタワーブリッジは、20世紀を直前にした1894年に建造されました。中世の城を思わせる二つの塔の間には、当時、ロンドン港に出入港する大型船が通れるように跳ね橋が架けられ、跳ね橋は1970年代までは蒸気を動力としていました。


★ロンドン同時多発テロで世界中が大混乱になっています

  大都市に欠かせない公共交通機関の地下鉄、2階建てバスなどを

  標的にした7日のテロ行為はも致命的な事前情報不足、英国当局の

判断ミスが露呈した、テログループが、サミットの時期に攻撃する為

に周到な準備をしていたはずと専門家は口を揃えています。


★ロンドン警視庁は8日爆発物はそれぞれ4.5キロ未満の

                       高性能爆発物が使用された。


★日本も警戒を強めなくては為らない筈です・・・日本はイラク南部の

サマワに自衛隊をバクダットでは派遣して米軍の物質輸送にあたって

いる、アフガン掃討作戦ではインド洋で米軍に燃料補給の協力を

行っているので、明らかにアルカイダは日本国は米英軍

の一員と見なしています、日本がいつテロ攻撃の標的に

為らないとも限りません。


★日本政府はこれまで以上に国際テロ組織の情報収集に努め

 水際対策、警戒レベルをupし、国民の動揺を与えずに、

冷静沈着に対処 主要交通機関、原発、核関連施設、

航空関係、集客、通信施設、などの セキュリティーを

レベルアップをするべきです

不審物、不審者などへの注意を一人一人が

 怠らないように、

  ★ノホホンとしたバカタレ無能政府首脳陣に活を入れさせましょう。


         注) 7月9日の新潟日報の記事を参考に

                 私見を入れてみました。

              

                 

    

人気blogランキング

お慈悲をおかけくだシャイ 1押しポチットね

よろしくお願い致します。

★断りもなく虎ーBackさせて頂いた方々書き込みもしないで、

本当にスミマセンです、よろしくお願い致します。

リンク、書き込み、虎ーBackは ご自由に
お使いくだ酎ハイ 
(=*^-^*=)にこっ♪
★ロンドン同時多発テロ記事
に清き一票を
宜しくお願い致します
(=*^-^*=)にこっ♪
一般庶民が一番望んでいる事、平和が一番ですね

テロ行為なんかは無い方が絶対に良いと思いますよ、

無能政府の増税政策に断固反対いたします、これ以上の負担を、

付けを庶民に回すのは無理なのですよ、元気、やる気がなくなりますよ。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。