ガラスコーティング&磨き&UVカットフィルムの

施工をしてもらった車両の引き取りに

いってきました音譜

車種的にココアだけが浮いてますが・・・(笑) 

 

職人の技はやっぱ違いますね~ビックリマーク

新車時以上の輝きがでました!

本気のガラスコーティングをお考えの方は紹介いたいますので~

 

それにしてもGT-R NISMOはオーラがありますね~車

 

AD

スピードメーター交換!

テーマ:

13シルビアのスピードメーター交換です。

年式的にこういった作業がどうしても増えてきてしますね~

でも好きな車を大切に長く乗ることはいいですよね音譜

ってかここの店は何故かあんまし新しいモデルの

車を乗ってる人少ないですね~(笑)

 

今日はレガシィ修理のための部品を選定してましたが

結局お客さんの方が詳しいのでいろいろ教えてもらいました(^_^;)

 

匠車高調のランエボ7とBP5レガシィ用の2台が入庫しました!

ランエボ用はロアブラケット待ちですビックリマーク

 

 

AD

クランク曲がり点検!

テーマ:

2JZのクランク曲がり点検です(´・ω・`)

 

西名阪の上りの途中に止まっていた車を引き取りにいってきて

今しがた帰ってきました~(>_<)

いろんな意味で代車がやばいです(^_^;)

 

 

AD

2JZバルブまわり!

テーマ:

 

2JZのバルブ回りですが

こちらはちょっと状態が悪いので加工が必要ですね~(´・ω・`)

シートリングの当たり面が荒れているので

圧縮がもれてしまってます(^_^;)

 

ATもすべっているので

強化ATにするべく明日旅立ち予定です車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンのATSカーボンクラッチが2台入荷しました~

 

ここ連日の暑さやばいっすね~(>_<)

昨日は急遽名古屋のお客さんのBP5レガシィが修理のため

運ばれてきました

今日は岐阜のお客さんのBL5レガシィのお預かりです音譜

いつも遠方よりありがとうございます(*^.^*)

今回のメニューはおすすめメニュー5本の指に入るものばかりなので

楽しみですね~ビックリマーク

 

161アリストはオーバーヒート気味だったのでエンジンO/Hとなりましたが

最小限でいけそうです!