夏休み❷ | 向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

向ケ丘遊園 歯医者 近藤歯科のブログ

皆様に役立つ情報を発信していきます。
宜しくお願いします。

スリランカでの旅 ❷です。

キャンディでは一泊して次の日は海のあるヒッカドゥウワまで

朝5時の鉄道にまた乗り今回は6時間、、

キャンディまでの鉄道は予約して行ったもので日本のロマンスカーのようなもので指定席で快適だったのですがヒッカドゥウワまではセカンドクラスで 席に座ることもできず 満員電車でした、、。


海が近づいてきました。

ヒッカドゥウワでは海でサーフィンしたり
他ではアーユルヴェーダのオイルマッサージなどを受けゆったり過ごしました。


スリランカではほとんど毎日スリランカカレーを食べていましたがお腹を壊すこともなく美味しくいただきました。





本当はもっと行きたいところがあったのでまた年末か、来年にでも行きたいと思いました!!

オススメです!スリランカ(^^)

向ヶ丘遊園近藤歯科
歯科衛生士 丹