2013-11-05 10:48:00

ナビスコカップ

テーマ:blog
ナビスコ優勝!!


最高の日になりました!








急造3バック!
最後まで集中切れず!




怪我人、出場停止の選手を含めた全員で勝ち取った優勝!









リーグはもう優勝はないけど、天皇杯を獲ってまたACLにチャレンジするためにまた明日から頑張っていきます!!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
近藤直也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ステキ!

みんな、いい表情ですね(*^^*)
ナビスコ最高でした。
帰ってからも家族があきれる位に録画した試合観ています(笑)
試合後のパパ達の走る姿もよかった!
記念グッズも注文しました。本当に夢のような時間をありがとうございます。

11 ■おめでとうございます!!

ナビスコ、優勝おめでとうございます。
当日はゴール裏から応援してました。
守る時間帯が長かったですが、点が取られる雰囲気はなく安心して観れました。
これもドゥーさんをはじめディフェンス陣のおかげだと思います。
優勝した瞬間は広州恒大戦を思い出してしまい涙ぐんでしまいました…
何とかしたいけど身体がついていけず、悔しい思いをした試合を観ているので、優勝した時には凄い嬉しかったです。
天皇杯でも優勝して、広州恒大と戦うチャンスをゲットしちゃってください!!

また、国立で喜びを分かち合いましょう!!


10 ■無題

ホントにおめでとうございました ~ !!
ゆっくり休めましたか ??(⊃^-^)⊃~☆
明日からも ふぁいとです ~ ♡!!

9 ■無題

優勝おめでとうございました!
試合終了の瞬間、鳥肌立ちました。

また必ずACLに挑戦しましょ!

8 ■おめでとうございます!!

クドー選手のインタビュー時に画面写りを気に掛けてあげたところの兄貴っぷりに萌えました。

ケガに気をつけて頑張って下さい。


マジンガーZより

7 ■おめでとうございます!!

クドー選手のインタビュー時に画面写りを気に掛けてあげたところの兄貴っぷりに萌えました。

ケガに気をつけて頑張って下さい。


マジンガーZより

6 ■おめでとー!

ナビスコカップ優勝おめでとうございます!
正直ハラハラドキドキしてました(笑)。でも終わって見れば完封!ディフェンスリーダー(どこかで言ってましたww)の本領発揮ですね。
残りのリーグ戦と天皇杯、怪我人もいる中で大変でしょうけど頑張ってください!
とりあえずカードは厳禁で(笑)。

5 ■無題

ナビスコ優勝おめでとうございます*\(^o^)/*
あの瞬間の選手やスタッフ、サポーターの笑顔は一生忘れません‼
今シーズンの天皇杯でもまた笑顔でいられるよう、全力で応援しますっ♪

4 ■頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ナビスコ優勝おめでとうございます(*^▽^)/3バックよかったです(v^-゚)この勢いで、天皇杯も優勝してください!ぜひ、またACLに挑戦してほしい…本当、リーグ戦との両立、難しいけど、ACLまた一番目指してほしい…とにかく一丸となって、一つ一つ勝利のために頑張ってください!応援してます(*^_^*)

3 ■無題

優勝
おめでとうございます\(^o^)/
怪我人が、多い中

頑張りましたね。
トロフィーは重かったですか?
次は天皇杯ですね。

選手もサポーターも頑張りましょう!

2 ■おめでとう(≧∇≦)

やった~!やったね^o^

最後まで全力で応援します!!

1 ■無題

涙が溢れてとまりませんでした~!
本当に有難う~!

この勢いでどうかひとつ
天皇杯も宜しくです!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み