昨日のファン感、たくさんの人に来ていただきとても盛り上がりました!

本当にありがとうございました!







自分はキッズスクールブースで子供たちと一緒にサッカーを楽しみましたよ。

汗だくになりながらもいいリカバリーになりました。笑






最後はご来場してくださったファンの方々と選手全員で写真!

いいのが撮れました!


ファン感終了後、つくばに直行。


風間八宏さんのサッカースクール、トラウムトレーニングとうちのドゥーサッカースクールのコラボイベント、トラドゥーカップに顔を出してきました。


結果はうちのスクールがボロ負け...。


この結果をそれぞれが受け止めて悔しさをバネに日々成長していってもらいたいです。





最後はこっちでも全体写真!


子供たちは疲れた表情でしたが、楽しいイベントになったんじゃないかと思います!

それにしても忙しい一日でした。








Android携帯からの投稿