犬猫大好きぶっちゅちゅ♡

ソ○トバ○クのお父さん犬に似た、おとなしく、お散歩大好きな犬の里親になってくれませんか?

犬の里親募集してます!

テーマ:
毎度の事ながら久しぶりの更新です汗


相変わらずセカセカと生活しておりますが、大好きな犬猫に囲まれて幸せですよドキドキ


地元でも地域猫さんのボランティア団体を立ち上げる予定で2015も立ち止まらずに動いて行きたいと思ってますチョキ


っと自分の近況報告はこれぐらいにしといて。。。


前回のエントリーでご紹介したスワイに里親様が決まりましたよクラッカー


実はスワイは、私の家に来た待望のメス猫さんでして、私を知っている方ならご存知のように、大のメス猫好きなアタクシラブラブ!


だから、なかなか里子に出す決心が出来なかったのですあせる


唯一のメス猫アロ様も実家に家出したきり帰って来ない為、そりゃもうスワイを愛しく可愛がりましたよ。







「かわいい子には旅をさせろ」








この言葉が頭を過ぎりました。。。


犬猫ボランティアとして生きて行こうと誓ったからには、かわいいかわいいスワイを手放さなければならない。


私が抱える子は、スワイみたいな子じゃないんだ。


スワイにはもっといい家族がいる。


そう信じて、里親募集を(細々と)しました。


その結果、素晴らしい里親様に出会えました!!







お世話になっているK病院でお見合い。




ちゃんと抱かれています。

K先生も「あの方達なら託せそうですね」と言って下さりました。

私もなぜかインスピレーションで、この方達なら安心して託せられるかもと感じました。

そしてスワイは新しい家族の元へと。。。

本当に真剣にスワイと向き合って下さり、里子に出してから毎日のように連絡を下さります。

初めこそ、ご飯を食べなかったりと初めて猫を飼う里親様はさぞかし不安だった事でしょうね。三日目から徐々に馴れて来たようです。


なんと!手からおやつまで食べるようになったとかしょぼん


心からいい里親様に巡り会えて感謝感激です。

O様、ありがとうございます。




スワイ改め、Shuca【シュカ】となりました。

シュカ、幸せになりますよラブラブラブラブラブラブ





私はおーあみ避難所のいちボラとして、お世話している沢山の犬猫達の幸せを願ってやみません。

しかし、どこのシェルターもいっぱいいっぱいでどこもキャパを越えているんです。

私も個人で細々とやって行こうとは思いますが、頑張って数匹程度。

それでも一匹でもいいから、自分の出来る範囲で幸せへと導いてあげたい。

シュカちゃんのように、素晴らしい家族に巡り会って貰いたいから。。。





っと考えながら、新しい猫さん来てます。




dam(ダム)くんでーすラブラブ

めっちゃシャーシャー言ってますから、懐かせるまで何ヶ月かかかりそうね(笑)

TNRのR出来ないパターンで、まーたオス猫来ちゃったよ汗

でもかわいいですよにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。