甘いものを欲するときどうする?

テーマ:

こんにちは!


ここ数週間、とーーっても甘いものを欲します・・

でも、我慢をすればするほどそれがストレスに・・



こんなときあなたはどうしますか?



{910869F1-D6B0-470C-BA26-D0B278F1ECED}


我慢をせずに甘いものをとる!


でもその分、他で調整!

( 夜ご飯のお米をちょっと減らすとか、ヘルシーなものに置き換えるとか )


というのが私の答え。



我慢をしてもストレスになるだけ

いつか爆発したら結局、意味もないから。



ストイックで続けられる人は我慢をすればいいと思うけど、


急にダイエット始めます!

明日から甘いもの何にも食べません!


それで実際に続けられないなら


少しずつ変えていけばいいと思う!



一般的なやり方にとらわれず

自分だけのやり方を見つけてやるのが1番!


AD