{2D8294EF-1C04-4E68-A457-0871E9A47DB1}

みんなはこの3連休いかがお過ごしでしたかニコニコ?

私は3日間東京モーターフェスのお仕事でしたキラキラ


今日で無事に最終日を終えたよ音符



会いに来てくれた皆さん、ありがとーっチュー



昨日までの2日間は豪雨に見舞われて大変だったけど、最終日の今日は晴れて沢山の来場者で賑わいましたニコニコルンルン







17時にイベントが終わって、帰りに寄り道してカフェにアップアップ

美容ライターの記事の入稿作業を済ませました!!


よっしゃ!これで明日は思いっきり羽伸ばせるー\(^o^)/キラキラ




今月入ってからずっとお仕事漬けだったので、久しぶりのお休みはゆっくり過ごしたいな照れキラキラ



ニートな1日を楽しみますwwwwwww


ではみなさんまたね!!




レッツニート\(^o^)/wwwww