近所のラーメン屋

テーマ:

近所で前から気になっていたラーメン屋さんに今日行きました。

店の前に行くとちょっと癖のある臭い。


店内えお覗き込むとお客さんが入っていたのでこれは大丈夫かなと

思い入店。


店はカウンターになっていて客は2人しかいませんでした。(ちょっと心配)ガーン

とりあえず値段が一番安い博多ラーメンを注文しました。


店内を見渡すとソフトバンクホークスのユニホームが壁に貼ってありました。

あと以前店主が屋台をやっていたらしくその当時の写真もはってありました。


待つj事5分くらいラーメンが出来上がりました。

見た瞬間量の少ないのにちょっとがっかり。


味のほうは、客に入店状態に比例しているような気がしました。

癖がある味。 こうゆう味って僕はあまり好きではないので

もうこの店には行かないと思います。



AD

久々の旅行

テーマ:

さっき京都から帰ってきました。


20日から大阪、京都へ2泊3日の旅行に行ってきました。


大阪はユニバーサルスタジオ、京都は嵐山に行きましたが、


今回の旅行は災難続きでした。得意げ


まず、出発する前日にデジカメがまた壊れたカメラ


しかたなく"写るんです”購入。


旅行当日東京駅でビデオを撮ろうと思ったら


このテープは使えません”って表示。ドクロ


でもなんとかして使えるようにした。


この先も災難が待ち受けていた。


この続きは又今度。えっ



ブログ更新

テーマ:

久々に更新。


最近、風邪をひいてしまい結構長引いている。カゼ


熱も上がったり下がったり。


3連休とゆうのに体がだるく何もする気力がない。


でも今日は表参道に行ってきました。虹


いつも行っているGENT+HONEY HEAD DESIGH とゆうヘアーサロン。


髪を切ってさっぱりした後、表参道を散策。


連休もあって人が沢山いました。


裏原では雑誌の撮影をしてたりして歩いているだけでも楽しい。


明日は連休最終日、調子がよければ久々にスポーツジムにでも


行こうかなー





喫煙問題

テーマ:

最近マンションを購入した。チョキ


快適なマンションライフを送ろうと思っていたが


ベランダにたばこの臭い。ショック!


隣の住人が吸っているらしい。グー


最初はあまり気にならなかったけど、洗濯物に臭いが付くし


風向きで部屋の中までなだれ込むことがある。


それに一番ムカつくのがあのカチャッというジッポーの音である。


耳につくんだよ!!禁煙


管理会社も消極的で余り動いてくれないし困った困った。


これから隣人さんとバトルがはじまるかもしれない。






ワールドカップ

テーマ:

W杯も決勝リーグに入りやっと面白くなってきました。祝日


日本も決勝リーグ行けるようにこれからがんばってもらいたいです。サッカー


しかし、今度アジア枠が一つ減らされ豪州がアジア地区にはいるので


4年後日本がW杯にいけのか微妙ですね。


今回の代表のFWもなんかさっぱりでしたのでいっその事、


カズとかゴンとかサブで入れて年も年なので残り10分限定で出場させて


いれば高原や柳沢より点をとるかもしれないし、ファンが喜ぶと思う。しっぽフリフリ


4年後はぜひお願いします。