こんこんちきちき

愛を探して彷徨い中


テーマ:
ども、久々だと枕の書き方を忘れそうになるこんちきです。おつ。


さてさて、何故かおいらは今東京タワーの近くにいます。
ま~「何故か」とか言ってますが単純に研修を受けに来ただけなんですがね。
しかも上司も一緒。。。_| ̄|〇


あ~土曜日から来れれば良かったのに。。。
でも日曜日は資格試験があったしなぁ~(*´Д`)=з
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こんちきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。