上板橋にある『中本』


昔は本店は駅から遠くにありました😌


中本の定番メニュー『蒙古タンメン』にゆで卵が乗った『蒙古卵麺』


今日は初めて作ってみましたよ〜😁


もやしとネギを忘れましたが


ほぼ味は一緒かも 😵

大満足の大成功 😁✌ 


食材集めてる最中に(笑)
近所に住んでる大先輩に偶然お会いしました


元ガロの『大野真澄』さん

『学祭街の喫茶店』ですね〜♪

コジマ電気で会ったりドコモショップで会ったりイオンで会ったり

今日はパパスで会いました😄

相変わらず渋いお洒落な先輩でしたよ〜♪



日曜大工の次は料理にでも凝ってみましょうかね〜😁

手先は器用ですからね〜😝