こんぶくんブログ♪

昆布館のこんぶくんのブログだよ☆

ぼくの登場予定のお知らせだよ!!
------------------------------------------------
【こんぶくんスケジュールカレンダー】
http://www.konbukan.co.jp/konbukun/schedule.html
------------------------------------------------
今わかってるのはこれくらいだよッ音譜
※ぼくの体調次第で短くなったりするかも?なのでよろしく根こんぶッ!!

■こんぶくんオフィシャルページ →(みどり) http://www.konbukan.co.jp/konbukun/
 実はBLOGより、フェイスブックやツイッターでつぶやく事が多いよ( *´艸`)
■こんぶくんフェイスブック →(みどり) https://www.facebook.com/konbukan.konbukun
■こんぶくんツイッター →(みどり) @tkonbukan

こんぶくんスタンプ販売中♪

LINEのスタンプ販売中だよッ(○´∀`)ノ゙
よかったら使って根こんぶー♪♪
http://line.me/S/sticker/1006249


テーマ:
こぶにちわーッこんぶくん

ぼくのお写真、これお気に入りーッ!!!

ひのじゃがくんとも早く遊びたいなぁーこんぶくん


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼくは出ないんだけど根こんぶー汗

NHKさんの朝の番組でぼくのおうちからなまほーそーなんだよー( ´艸`)


全国放送でなまほーそー!!!



みーてー根こんぶーこんぶくん
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


彦根で、今年の干支のジンくんとお写真とってもらったのーラブ

あれれぇ~!?

あたまのお鍋はどこいったのーうわあーんっ

おはなひくひくしてもらうのも忘れちゃったよー汗

また遊んでもらいたいなーこんぶくん ジンくん
AD
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こぶにちわッ( ´艸`)♪

ちょっと前の事になるんだけどー、

17日の日にみっけちゃんが大阪から遊びにきてくれたんだーWハート





みっけちゃんと顔パネで遊んだり~音符



お客さんのお出迎えしたりして遊んだんだよーキャハハ

お買物もして楽しかったーこんぶくん みっけちゃん2






また会いたいなぁーキャハハWハート



いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こぶにちわーッ( ´艸`)

みんな、さんかくんのことは知ってるー!?

ぼくが彦根でめざましテレビさんの取材を受けたときに描いたキャラクターだよッこんぶくん




いきなりふられたのでびっくりだったのー!!!

でも、おっきく流してくれたからうれ塩こんぶーッキャハハ





さいきん、お友達に

「こんぶくん、さんかくんはかかないのー??」って

聞かれるから、ぼく決めたんだー音符


いっぱいかくよーッラブ

詳しいことが決まったらお知らせするから待ってて根こんぶッキラキラ
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。