コンビニは世界一!

このブログではWorや日常などを紹介していきます。
※使わせていただいてるアイコンはジェリーフィッシュ海賊団様からお借りさせていただいております。

初めに このブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

どんどん楽しくしていきますので最後まで読んでいただけると幸いです。

よろしくお願いします。



Worでのプロフィールです♪

最初  ローソン(Atlantis)(イメージ0)

一回目 サークルK(Atlantis→無所属)(イメージ36)

二回目 コンビニGOD(虹色に輝く海)(カイト)

三回目 コンビニの美女(虹色に輝く海→PIECE MAKER)(テラ)

四回目 コンビニ(PIECE MAKER)(テラ)

五回目 天空の城コンビニ(無所属)(ビアンカ)
六回目 ハミングバード(木漏れ日の散歩道)(いろは)

七回目 タユタマ(夕空のオリオン)(EXルーミア)

八回目 コンビニ(木漏れ日の散歩道)(テラ)


テーマ:

はい、二日間連続で更新している暇人、コンビニですw

今日は~55555戦超えたことを報告します♪

woeを初めて一年半ですね

結構のんびりペースで頑張ってます^^

次の目標は10万戦かな~

その前にいなくなってるかもww

これからもマイペースで頑張っていきます~♪


ssがないことは気にしないでくださいww

では~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はい、どうもコンビニです

最近WorでのIN率が上がりましたw

IN率が上がったわけは暇になったからです(ぁ

適当な話は置いといて・・・

適当な話ならはじめからするなと言いたいと思いますがそこは気にしちゃいけません☆(殴

えー私コンビニはアクアランド国に入国いたしましたヾ(@°▽°@)ノ

アクアランド国の皆さんはとても優しいです♪

これからはこの国で頑張っていきたいです(^∇^)


久しぶりにパソコン触ったのでタイピングが遅くなってるよ泣

ではでは~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお久しぶりです♪

コンビニ復活しましたw

最近は忙しく更新することができませんでした、

すいません・・・

これからはできるだけ更新していきたいと思ってます

worの話ですが最近私が所属していた国が潰れてしまいました・・・

とても残念です

しばらくは無所でゆっくりしていきたいと思います。

あと、最近は建国が多いですねw

建国した方これから頑張ってください♪

では、また~ww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです~♪

今回は8回目の継承をしたので報告します~♪

きぐはテラです♪

あと秘宝のDQ(息子)に遭遇しました♪

そして逃げられました~^^;

秘宝はっきりいって捕まらないw

では~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです♪

ついに13回のイベントが始まりました♪

スクショは撮るの面倒なので省略(ぁ

それで上級行ってたらリアラに遭遇しました音♪

そして逃げられました><

100EP貰ったからいいですけどねw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。