気ままな日々とにゃんこ

日々の出来事日記


テーマ:
さてさて3日の朝、青森に向けて出発しました!

GWだから道路は混むなぁ〜と思いながらも、近くのインターからサクッと乗ったら…合流地点から渋滞びっくり

出だしからヤバイですガーンガーンガーン

青森まで4時間で行くはずが、6時間もかかり
休憩するにもパーキングエリアは大渋滞で入る事も出来ず…ノンストップで走りましたよ車アセアセアセアセ

さすがに死ぬかと思うたわ(笑)

もう青森についた時点でヘロヘロ。
下見すらままならずに夕暮れ、目的の撮影地へ。

小川原湖にて、優しい夕暮れを撮影出来ましたルンルン

{F080AA9F-7218-4066-987E-8E01D974A4A7}

この後、車で爆睡zzz
あっっ、もち車中泊ですが何かw

年配のご夫婦も仙台から車に布団積んで、車中泊の準備してる方いらっしゃいました。
車中泊仲間です(=´∀`)人(´∀`=)笑


GW、皆さん楽しんでますか?
わたくし明日は仕事です(´Д`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は朝から福島県福島市に行ってきました‼︎

目的は岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」写真展あしあと
{D0EB1142-FC50-44AC-B68C-1F25B2676EB6}

世界中のネコを撮影してる岩合さんの写真、ネコ好きにはたまらんかったです♡

ネコグッズも販売しており、ハガキやらクリアファイル、マスキングテープ等たんまり買ってしまった照れ

{9D667761-782A-4DB3-8102-0443EBC80259}

そしてめちゃツボって即購入を決めたモノが…
{450235A4-6FB2-45D1-A57B-8861E7FFEA48}

ハンコですヾ(●´∇`●)ノ *•♬✧

このハンコ、猫の絵柄がリアルで可愛いすぎる‼︎
メモや付箋に押しても可愛いよね〜ラブラブラブ

写真展、5/7まで開催してますのでぜひ行ってみて下さいな♪

帰りに近くの蕎麦屋でランチナイフとフォーク
{3A423822-02D4-46D3-9271-1353AE33D307}

ミニ海鮮丼ランチ 1,080円なり爆笑
茶碗蒸しまでついててかなりのボリューム‼︎
お蕎麦も細めで歯応えあり!
丼のお米も丁度良い硬さ!
オススメです(*'3゚b)b


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日大変落ち込んでおりまする|ェ・`。)ショボーン 

なーぜーなーらー

My新車をぶつけられたのだぁぁぁゲッソリガーンもやもやアセアセ

{476EC0E5-11FF-4115-8899-FC3856E51480}

銀行の駐車場に止めていて、戻って来たら
人の車の周りを見ている怪しい方達が…
あたしの車だと伝えると、オバちゃんが
ぶつけてしまったと言うじゃあーりませんかポーンハッ

しかも相手も新車で納車されたばかりで、
運転に慣れてなかったと言うし、免許証不携帯やし。ってかてか、慣れてない言うても後退でぶつけて、バックモニター見とらんのかプンプンムカムカ

しかも結構ボディを押し込んでくれたみたいで
運転席のドア開かず、乗り降りは靴を脱いで助手席側からになっております(笑)

全く…まぁ、仕方ない。
綺麗に直してもらえればそれで良しとしよう。

んで、修理はいつ終わるかな(´・_・)フゥ-з

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
約1ヶ月ぶりの更新です^ ^
ぼへ〜っとしてたらあっという間に1ヶ月放置しとりましたびっくり
がっ‼️A型らしくないアタシなので、そんなもんでしょw

今日は久々にカメラを引っ張り出して撮影に行って参りましたカメラキラキラ

写友さんたちと『ニャンコ撮影会in田代島』的な撮影会だったんです。もち土曜日は仕事ですが、どっちが重要って…即答で撮影会でしょグッニヤリキラキラ

9時出港の船でいざ田代島へ!

猫島〜お出迎え猫ちゃんで溢れてるかと期待してる人、その期待ことごとく裏切られます(笑)

前回来た際にそんな想いを膨らませて来たんだけど、意外や意外…2,3匹おるくらいですあしあとあしあと

でも島の中を散策してると、どこからかワラワラと集まってくるんですよ。
{75CE8219-7776-4EBC-B64B-2968B58A5F6F}
こんなに集まるとどこをどう撮っていいのやら困りますけどねΣ(・ω・;|||

{E28658E8-5FE2-429F-9187-D0BD987E56CD}
Canonの宣伝ぶちょうニャンカメラあしあと

{41A80914-C221-480B-8666-8F4B6ECCAAB2}
光で毛並みキラキラのべっぴんニャンコイエローハート

{C826577F-3E00-47E0-9BB6-07C7EFAB28A7}
海を背景に素敵な撮影スポット音符

色んなニャンコがたくさんおりまして、4時間の滞在では時間が全然足りませんでした。

次回はお泊まりで行きたわぁお願い流れ星
海の幸を食べながら、ニャンコと戯れる♡
↑妄想です。

でも家に帰りゃ、我が家のニャンコと戯れとりますがね(´∀`)今日は帰ったら、たんまり臭いチェックされましたアセアセ

と言うわけで、ニャンコと共に寝ます。
部屋||юq●´∀`●)シ{ォャスミィ*•)
{83F5612B-14D3-436A-A176-00A73C180A33}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりになりましたかね|∀・)チラッ

じーつーはー土曜日からこの記事を書いては、アプリが落ちて記事消滅あんぐりうさぎ

気を取り直してまた書いてはアプリ固まり記事消滅ショックなうさぎ

なんか書く気を失い今に至りまする…。

さて記事の内容は土曜日の話しでごじゃりまする


土曜日に、半休を取って伊豆沼へ。
先日ブログでもお話しましたが、伊豆沼・内沼フォトコンで入選させて頂いた記念品を受け取りに行ってきたんです

{65624D39-C4AD-4B3E-A747-6F17A33B21DE}

今、こちらの伊豆沼・内沼サンクチュアリーセンターでフォトコンに応募のあった写真が展示されております

こちらで職員の方に「おめでとうございます」と記念品を頂き、また嬉しくなりました♪

{81E355CF-7019-432B-9CE6-5D9AA8D47A2E}

今年はもうすでに鳥たちの北帰行が始まっており、めっきり撮影には行っておりませが、また秋口から通い始めますε=(ノ・∀・)ノ

記念品頂いたあとは、せっかくなのでさらに足をのばして登米市にあるうなぎの老舗 東海亭

{09193CF1-5B71-496E-9359-7FF8A680ACB6}

ここのうなぎ重は絶品です照れラブラブ

焼いたうなぎの外側はサクッと、中はフワッとしており、うなタレ追加で回しかけて食べるともう幸せで倒れそうになります‼️

うなぎの写真見るだけで、また食べたくなるなる酔っ払い

ぜひ登米市へ行く機会があればお立ち寄り下さい。
休みの日に行くときは早目に行くのがいいかも。
お昼過ぎに売り切れ御免の時もありまする大泣きうさぎ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。