日本への応援

テーマ:

クラッカー今日は日本への応援として、素敵なお知らせがあります!


その前にちょっと楽しいお話をダウン


音譜出来上がったポスターの原案を見たとき、県警本部の人たちが、ダッキーパパに


「え?これ・・どこのワンコですか?」と聞いたそうです。


小夏庵 konatuann


ダッキーパパはちょっとふざけてシラー


「あの ソフトバンクの かい君と同じ動物プロダクションのタレント犬で、東京から連れてきたんだ」ニコニコというと・・


小夏庵 konatuann

お巡りさんたちはやっぱり そうでしたか!?ずいぶんお金かかったでしょうね、と 心から納得したんですって・・えっ


まあ、このポスターをみれば・・皆さんがすっかり信じてもおかしくないですよねニコニコ


ダッキー もうタレント犬合格だねラブラブ

デビューは 吉本? それとも某動物プロダクション??


でもお父さんとは離れ離れになるね・・どうする?しょぼん


(お父さんの前では・・ダッキーはさすがに「ぼく行くよ」とは言えないよね('-^*)/)



ドキドキ お知らせ


ブログでシンプルでおいしいお料理を紹介してくれている

英国在住のいっちゃん
が日本の被災地への温かく優しい思いをお料理の本にまとめ、

その印税を全て日本赤十字を通して被災地に寄付されるそうです。タイトルは


「電気もガスも使わない しあわせレシピ」主婦の友社から7月8日出版!ラブラブ →☆


いっちゃんとはダッキーを通しても交流させてもらってます →☆


日本のこれからも、ますます元気に頑張っていけるよう こうしたプロジェクトに本当に感動します。

心からの思いがあってこそできる行動・・・・こうしてご紹介させていただけることに感謝します。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ

AD

コメント(12)