所沢航空記念公園にて

テーマ:

実際に乗ることができます・・自衛隊機・・


小夏庵 konatuann

この日を楽しみにしてました!夏の最初のレジャーです!

これが飛行機の原型ですね!


小夏庵 konatuann


所沢航空記念公園 で楽しい再会です!


大きくなったりょん兄君4歳
小夏庵 konatuann

三兄弟の子育て絵日記 を描いているCHILちゃん一家と合流しました!


小夏庵 konatuann

ここは私が新婚当時住んでいたところです。

あの頃はただ広い公園というだけでしたが、今は航空発祥記念館も充実して、シュミレーションなどもいろいろできてなかなか見所の多い場所になりました。

夏休みのお出かけにいかがでしょうか?


屋内も楽しめてお子さん連れで食事もできますのでいいですよ!


小夏庵 konatuann

子どもは3歳から300円・・3歳以下は無料・・大人は休日は1000円ですが、バラエティに富んだ給食をもりもりいただける・・感じで・・よかった!子どもたちの好みのものもいろいろあって、中でもソーメンが大人気・・


小夏庵 konatuann

私はカレーにあんかけ焼きそばにスパゲティに お野菜いっぱい・・煮物も・・という感じで

とっても気に入りました!

と、どうしても食の話になってしまいますがラブラブ!・・また行ってみたい場所になりました。


別れが辛いほど仲良しになった兄弟たちと充分楽しみました。


小夏庵 konatuann

私はまた留守番でした!汗


さてD君は・・・・またまたかっこいい眼鏡しちゃって・・インテリなんだからあ~~

D君のブログへも是非・・寄ってね クリック→☆


小夏庵 konatuann


AD

コメント(14)