最高です!わんわん皆さんもご一緒にいかがですか?


小夏庵 konatuann

D君の写真をいただきました・・・

この暑さの中・・いいなあ・・・・

今日はほんの少し雨が降って、気温が下がりましたね。


こういうとき風邪を引きやすいですから気をつけてくださいね!しっぽフリフリ


小夏庵 konatuann 前記事の朝食の目玉焼き・・ですが


Booさんがウルトラマンに見えてしかたない・・と言ってくださって・・

そういえば・・ひらめき電球と思いまして・・ウルトラマンのエネルギーもほしいですね!


つまんないな~~の小夏です!


小夏庵 konatuann

一番の散歩相手が車でしばらく旅に出てまして・・そのときに置いていかれたことをちょっと恨んでます!ハートブレイク


留守宅はこちらの面倒を見るので・・餌のコオロギの世話までして大忙し・・


小夏庵 konatuann

モリアオガエルちゃんたちです・・可愛いですよ~~~


最初は触れませんでしたが・・今はまあこの敷きしの交換や餌やりも・・できます・・


昨日は可愛い友人たちと楽しい場所で再会しました!ダウン


小夏庵 konatuann

「かあちゃん、あのね」 のCHILちゃんご一家です!

りょん兄君4歳が小夏も描いてくれました・・お母さん譲りのタッチですね!ラブラブ!

小夏庵 konatuann

さてどこでしょう?は次回に・・

今テレビで古い英国映画「ラッシー」を見てます。(テレビ東京は今お昼のロードショーで犬の映画大特集)


最後にイケメン君と会ってね!


小夏庵 konatuann

お父さんのオークリーのゴルフサングラスかけてもらっちゃった・・似会うでしょ!!

あんまりかっこいいんで・・小夏庵のママが僕のブログ作っちゃいました クリックどうぞ→☆

どうぞよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

AD

コメント(20)