こんばんワンコニコニコ
 
本日は晴天なりイエローハート
暑い中、お日柄も宜しい中
 
たくさんの皆様 ニコニコ
滋賀というマイナーな地方の
オフ会
 
第7回ミニミニピン会にご参加いただき
まして
 
ありがとうございました。
 
スタッフ一同心から御礼申し上げます
 
 
新潟、埼玉、千葉、東京、静岡、広島、富山
 
兵庫、愛知、大阪、和歌山、三重、奈良、岐阜、福井、京都そして滋賀からのご参加
ありがとうございましたラブラブ
 
暑かったけどアセアセ
ミニピンを思う気持ちも暑い皆様に
お集まりいただきまして
 
楽しくお過ごし頂けましたでしょうかワンうへワン
 
 
お話できた方も少なかったのですが
ウロウロとしているだけで
とっても楽しい1日を過ごさせていただきましたワン
 
{2AD4EB8A-51D6-4D1F-AFF7-798FC727465A}




{78C1AC93-91DE-4033-A217-938D3975F55C}
 
事故等もなく
無事に終えられたのも皆様のご協力の
賜物とこれまた感謝申し上げます。
 
ありがとうございました。
 
 
取り急ぎ、本日は
御礼まで照れ
 
帰途、途中の方もいらっしゃるかと思いますが
お気をつけてお帰りくださいませ。
 
 
 
お写真整理しなくとも、
全く夏麦母
撮っておりまへんガーントホホ
団体写真等は、いただきましたら
ご紹介させていただきます。
 
そのほか
ご参加いただいた
皆様のお写真を楽しみにしております。
 
また、ミニピン大好きな方
次回に
第8回がございましたらば
ご参加下さいね。
 
 
★お知らせ★
鍵のみのお忘れ物が
ございました。心当たりの方は
お知らせ下さいませ。
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

AD

コメント(27)