Sat, September 29, 2007

セブンイレブンでみーっけ!

テーマ:Sweet !

今日、帰宅途中に寄り道したコンビニで・・・・。

 

こーんなものを発見!

 




「まんまるお月さまパフェ」 390円なり~。

 

ちょっと・・・お高い・・・・・。

コンビニのデザートって、最近高いよね・・・・・。

まあ、そこそこ美味しくなってはいるけれど・・・・。

 

390円なら、なのあるケーキ屋で買えよ~

 

 

と、オットの目が言っておりました(笑)

 

オットの財布で買ったしね(笑)

 


 

 

中はこんな感じ。

 



 

 

お月さま、って感じですよね。

 

生クリームの雲に、ピンクのおだんご。

カボチャのマッシュと、サツマイモ。


月はカスタードの・・・プリンというか、ゼリー? 

 

甘みが少なく、とっても美味しかった~!

 

 

カボチャがとっても甘くて、それが一番「甘い」 っていうのもなんか良かったです。


 

あとは、サントリー -196℃ の プレミアムグレープフルーツ を飲んで。

久しぶりの、のんびり週末です。

 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小夏みかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




アクセス解析
ログスター
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。