cocochiの編み物日記

子育ての合間にかぎ針編みで小物を作っています


テーマ:
9月、10月は子供達のイベントやらでブログの更新すっかり忘れてましたキョロキョロ

でもいろいろ新作は作っていましたよ。
秋は創作意欲が湧いてどんどん作りたくなります

では一気にご紹介
{BED4908C-072B-4307-844A-F080111EB593}

自分用のかぎ針ケース。
長いこと編み物しててやっとかぎ針ケースを作りました(笑)

{D2D14648-FF49-4EE8-9E28-07EDE36C9267}

{3E063F2E-A22C-4D0F-9D5A-04F5DC72D664}

{8BEC45F2-EC62-4748-AD10-85BA6CC13A7A}

くまさんシリーズ🐻

{B4E87B9A-02C9-4367-8324-C1D99FF7DE59}

ブローチいろいろ

{0B52D4AB-6B98-4B6C-B634-7B38CE42F586}

ツイードリボンゴム

{7174EC18-1C72-4E2F-97D0-373BCBE2115A}

初めてのhooked zpagetti。私の中ではお高い糸なので、手を出すまいと思っていましたが、編んでしまいました。
棒針でクラッチバッグにしましたーо(ж>▽<)y ☆

{6531EE6B-AC25-411F-8B25-DD5D6647A4FF}

カラフルなニコちゃんニコニコ
こちらは先ほどminneにアップしました得意げ

まだ他にもいろいろ製作中です。
完成したら載せていきますー音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。