1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-30 17:56:58

お久しぶりにお伝えしたい事ができました

テーマ:ブログ
きっちり決着つくまでブログ休んで


と魔王に頼まれ
プチ休止中でしたが


どうしても記事にしたくて許可とりました
o(^∇^o)(o^∇^)o


数ヶ月ぶりに行ったパチンコ店


いきなり一緒に行こうといわれ


言われるままに座ったウルトラなんちゃら
Ψ(`∀´#)


いくらイベントいえ朝から20人も抽選しない店


月末だしヤバくない!?


と思ったんですが


こんなことになり


そーりゃ突っ込めぃぃ-200905292212000.jpg


で記念すべき


祝100回
(о^∇^о)


そーりゃ突っ込めぃぃ-200905292218000.jpg


もう2度とないので


許してください


魔王も7000枚出たので

2人あわせて



そーりゃ突っ込めぃぃ-200905292235000.jpg


こんな事になりました



苦節1年
(≧▼≦)


ってここ何ヶ月もいってなかったのに


万枚でちゃった
(o‘∀‘o)


ウルトラモードは






閉店に合わせたかの様に101回で終了





もう2度とないです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-11 16:54:41

本日のロードショー

テーマ:ブログ
クローズ2と



金城孔明は意地でも見てやる
o(^∇^o)(o^∇^)o



絶対今日見てやる
Ψ(`∀´#



若いんだから大丈夫さ
o(^∇^o)(o^∇^)o



さてバイト行ってきます
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-11 16:33:25

キツいってばよΨ(`∀´#)

テーマ:ブログ
なんか知らんけどうちの店は超人手不足中
(-_-メ)



昨日はついにエヴァ2シマとガロを1人で見れ言われました


って・・


って・・






私に見れるかボケーー
(`へ´)



軽く殺意


( ̄~ ̄)ξ





常連さんたちがかなり自分でやってくれて



俺はいいけん気にすんな


ってホントに涙がでてきた
(☆。☆)





かなり迷惑かけました




なんでかちゃっかりいた魔王が



この周辺私が見るけんなんか下さい



ってかなり働きよった(笑)



ありがとう
(o^∀^o


最後に玉はイケメンに流して欲しいと言うので



上司に頼んであげました
\(^_^ )( ^_^)/



ちなみにこの女エヴァ無敗
Σ( ̄□ ̄;)




そろそろ痛い目にあえばいいのに
(`へ´)ぺっ



もうバイトやめたくなった小夏でした
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。