こなつが家に来て3年記念日

テーマ:
こなつが家に来て三年
浜松に迎えに行きもう三年かドキドキ
抱っこして大阪迄来たね車





こなつは出産後で毛がありません(笑)
早く生えますよ―にっ\(^o^)/♪




こんな元気な子供に恵まれて、良い飼い主さんに恵まれて良かった安心ですヘ(゚∀゚*)ノ

協力してくれたブー姉さんれぇむちゃん 向日葵ママさん
ありがとう(^.^)(-.-)(__)




娘のこはるも成長してますが
白鳥にビビってます( ̄∇ ̄i)



これからも宜しくお願いします目

明日実力テストなのであまり詳しくかけなくてすいません(´・ω・`)

AD

最近のこと~♪

テーマ:

こんにちは( *´艸`)

今日は最近あったことを更新しますね~♪

まずは、7月26日は私の15さいの誕生日でした!!

なのでパピちゃんたちとこなつのときと同様またまた一緒に写真をとりました

りのちゃんとちびはばっちりカメラ目線!アリスとこなつはどこを見ているのかな?(笑)
 みんなで祝ってもらえてとてもいい誕生日になりました(^^)/♪

そして先日子犬を見に来てくださったれなちゃんと向日葵ママがこなつに誕生日プレゼントを
もってきてくれました~!**

 
右のほうにあるジャーキー系が向日葵ままさんからで、左のリボンで包んでくれてるほうが
れなちゃんからもらったものです\(^o^)/

2人とも本当にありがとね~♪こなつ喜んでました!

上のほうにある首輪はお父さんが誕生日プレゼントに注文いてくれていた
ハフマンの首輪です☆ネーム入りなんです♪

さっそくつけてみました~(^^♪

 
首と顔どっちも写したかったけど無理でした(笑)

 
 最近このテーブルについている本を入れる所に入るのがマイブームなちびさん笑

いつまで入れるのかな~?☆アリスもちびの真似をして入っている姿をよく見かけます(笑)

アリスといえば、昨日アリスのNEW Familiyがみんなで見学に来てくれました♪



 
アリスが新しい家族のもとへと行くのは8月中旬ぐらいかな(*´ω`)
寂しいけどうれしいです!☆

夏休み中は受験生なのに暇なので更新率上がるかもです~(笑)

いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^^*)

 


AD

☆こなつ&こなつBABY撮影会☆

テーマ:

こんにちは☆

近所のプロカメラマン、マリリンパパさんがこなつとこなつBABYの写真を撮ってくださりました( *´艸`)

小太郎はもう新しい家族のもとへといったので一緒には撮れませんでした

とーっても上手に撮っていただきました♪ 二枚だけ載せますね~!*+

 

 
上手すぎます~♡こなつもBABYもかわいさが引き立っております!
私は部活でいなかったのですがなかなか同じ方向に向いてくれなくて大変だったそうです(笑)

マリリンパパさんのホームページならもっと載っているので良かったら見てみてくださいね~\(^o^)/


AD

お別れのとき( *´艸`)

テーマ:

おはようございます( *´艸`)

先週の土曜日、日曜日は寂しいけどうれしいお別れの日でした!

土曜日に巣立ったこはオスのルイ君☆

 
お名前は小太郎くんです!(^^)!
とても可愛らしい名前を付けていただきました~♪

小太郎は、とーっても人懐っこくて
おっとりさんだからいつもご飯に気づくのが1番最後でした(笑)
でもすごく優しくて思いやりのあるこです♡
これからも飼い主さんが喜ぶことをいっぱいするんだよー(^_-)-☆

続いて日曜日に巣立ったエミリアちゃんとリロちゃんです☆

 
 エミリアちゃんはゆずちゃんという素敵な名前をつけていただきました♪

我が家では小さな子が2匹いたのでこの子はちび2と呼んでいました(笑)
一番というほど甘えん坊で好奇心旺盛で一緒にいてとても楽しい子でした(^^♪
とくにメアリーとすごくなかが良かったです(^^♪

お見送り、部活のためできなくて本当にショックでした(T_T)
ゆずちゃん本当にごめんね涙

最後はリロ☆

 
リロは、こなつの子供ということでここなという
とてもいい名前を付けていただきました(^^♪

ここなはみんなが喧嘩してるときも自分はその中に入るわけでもなく
端っこでそれを見守っとくとても優しい子でした!(^^)!

優しすぎてほかの子にエサをとられることもありました(笑)
我が家でトイレを一番最初に覚えたのもこなつに初めて怒られたのも
ここなが一番最初でした(^◇^)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3匹ともとーってもいい子なので
新しい飼い主さんとともに幸せになってほしいなとおもいます☆

お見送りのとき、生まれた時の感動や、初めて目があいた日
初めて泣いた日などを思い出して泣いてしまいました(*´ω`)

本当によく成長してくれました(^^)/

 
  これからの成長がとても楽しみです(´▽`*)
 幸せになってね♡

H25 7.20 小太郎
7.21 ゆず ここな

。☆Happy Birthday☆。

テーマ:


こんばんは!
13日に私の引退試合がありました!
試合の結果は三市大会で二位でした(^_-)-☆
こなつの誕生日は7月9日
という訳で本日誕生日会を行いました~☆

 
新品の服を着て、サングラスを頭につけて上機嫌です♪

ケーキは毎年恒例こなつの顔です♡

毎年どんな感じに出来上がったかドキドキしながらあけます(^_-)-☆

 
今年もかわいいく作っていただけました( *´艸`)

おいしくいただきました**

 
るなちゃんママからもらったプレゼントです♡

ケーキはこなつへ、おもちゃはBABYへ。

6つすべて柄が違うくてすごくかわいかったです♡
ケーキもとてもおいしそうに食べてました!(^^)!

るなのママありがとね~♪

 
こちらはお母さん&おばあちゃんからのプレゼント☆

エサ入れは毎年誕生日のたびに新しいのを一つ買います(*^^*)
今年は大きいほうが食べやすそうという
お母さんの意見で大きめにしました 

おばあちゃんがくれたミニーちゃんは
中のクッションが低反発になってるんです!
贅沢犬ですな~(笑)

 
 子犬ちゃんたちも一緒にママのお祝いをすることができました☆

みんななかなか同じ方向向いてくれなくて大変でした( ´(ェ)`) 汗

~最後にこなつへメッセージ~

生まれてきてくれて本当にありがとう。

こなつと出会えて本当によかったよ!

まだまだこなつが赤ちゃんやのに頑張って赤ちゃん産んで
育ててるこなつを見てるととてもうれしいです♪

これからも病気もケガもしないで健康なこなつでいてください(^^♪
まだまだいっぱい思い出作っていこうね~!
大好きだよ~///

お祝いするの遅くなってごめんね~(。>0<。) 

 



♡Louis&Emilia ♡

テーマ:

こんばんは~(^^)/

少し前のはなしなんですが、スイープ家・ララ家・ブルー家・ほの家・ルナ家が
Babyちゃんたちを見に来てくれました☆

たくさんプレゼントもいただきました!


 
 本当にうれしかったです☆
あいがとうございました~(^^)/

 こなつBabyちゃん4頭はもう決まったのですが、
あと二匹の飼い主さんが決まってません

まずは、ルイくん☆

 
  
  
 すごくおっとりさんで甘えん坊です♡
みんながミルクを飲んでる時も気づかずに
いつも遅れてから飲みに行くぐらいおっとりです(笑)
可愛いすぎますよー(^_-)-☆

二匹目は、エミリアちゃんです☆

 
  
 こちらはすごくハイパーな女の子です!
体は小さいのに抜群な運動神経☆

こちらも人が一番大好きでものすごい甘えん坊ですよ~( *´艸`)

気になる方がいましたらコメントください!
いい飼い主様が見つかりますよーに☆
待ってます♪
 




追記ビックリマーク
本日 うえの動物病院でワクチン接種しました。
身体検査・検便共に異常無かったです合格












健康診断♪

テーマ:

こんにちは♪お久しぶりです!

実はパソコンがこなつがコードに引っ掛かり落下壊れてしまい
ブログ更新できませんでした(´・ω・`)

生まれてすぐのベビーちゃんなどの写真がすべて消えちゃいました涙

ほんとショックです

では、本題の健康診断のことを書いていきます~

こなつはフィラリアの検査をしてもらいました☆
あさ時間前検診です(菌が子犬にうつらない様に)
上野動物病院のスタッフの方々ありがとうございました。


 

 こいぬちゃんたちは健康に異常がないか見てもらいました!
体・血液検査ともに異常無しでした


血統書に入れる名前も頑張って考えたので写真とともに発表します(^^♪

NO:1 Alice (アリス)

 




NO:2 Louis (ルイ)←大好きなOnedirectionのメンバーの名前からです笑
 
 

 

NO:3 Lilo (リロ)



 

NO:4 Mary (メアリー)

 




NO:5 Emilia (エミリア)




NO:6 Lily (リリー)

 

すいません動くので!ぼけてる写真しかありませんでした(;´・ω・)

全員異常ないそうなのでほっとしました♪

では、また更新しまーす(^^♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 

二週間過ぎました

テーマ:
無事生まれて二週間たちました
☆-( ^-゚)v




目が開きヨチヨチ歩きだして見てると楽しいです!

20cmの壁を越えようとする子も出てきました合格
これから目が離せません
今、ワンちゃんの社会勉強中なのでもう少し待ってくださいラブラブ

動きが遅いですがワンプロして噛み合ってます叫び



Android携帯からの投稿

うまれました。

テーマ:

こんばんは、ご報告おそくなりましたが、


5月21日無事出産しました!


応援ありがとうございました☆



ボーダーコリーこなつ日記



男の子






男の子一匹、女の子五匹の合計6匹でした(*^^)v


写真すくなくてすいません涙


ユーチューブでボーダーコリーこなつと検索してください♡


写真や自己紹介など、詳しくは後日更新します☆