あと1週間 | 【なんと❗️】創業28年、ガッツリ食べたいあなたにオススメ!津田沼口コミNO.ワンのお好み焼き・もんじゃの「粉と水」

【なんと❗️】創業28年、ガッツリ食べたいあなたにオススメ!津田沼口コミNO.ワンのお好み焼き・もんじゃの「粉と水」

お好み焼き もんじゃ を中心に、鉄板焼きなども豊富。 お酒も多いので居酒屋使いも! .

昨日は沢山のご来店に感謝です。

意外と遠くからのお客様が多かったです。何でだろう?津田沼周辺でなんかイベントでもあるのかな?






そうイベントですが、津田沼のイベントが来週の日曜日にあります。

ツダヌマ~ル」が10/2の日曜日から開催されます!あと1週間ですね。



ツダヌマ~ルとは、チケットを持って津田沼の飲食店などを周るイベントです。

1枚のチケットで1品+1ドリンクが楽しめます。

参加店舗は38店舗もあり、それぞれお店の自慢の1品が楽しめます。

3日間の開催ですが、営業日と営業時間はお店でそれぞれ違いますので、要チェックです。





イベントにはチケットが必要です。

当日でもチケットは買えますが、断然お得な前売りチケットも販売しております。

4枚つづりで2900円(税込) 当日は3200円になります。

1枚辺り725円ですが、うち25円分は募金に周ります。

1枚700円で1品と1ドリンクが楽しめます。

4枚ありますので、一人で3日間4店舗を周ってもOKですし、2人で2店舗でも、4人で1店舗づつでもOKです。

昨年までは期間中余ったチケットは後日でも使えましたが、今年は期間中のみの有効期限ですのでご注意ください。

前売りチケットは当店でも少しだけなら販売しております。チケット販売は10/1までです。

なんでもお気軽にお問い合わせください。

047-472-9624






なお当店の参加日は

10/2日曜日の11時半から23時ラストの24時

10/4火曜日の17時から23時ラストの24時です。

3日の月曜日は定休日です。

また当店のメニューは下記の3種類を予定しております。



①お好み焼き「ブタ玉」
通常お店のブタ玉はブランド豚ですが、今回はアメリカ産の豚バラ肉になります。

②もんじゃ「カレーベビースターもんじゃ」
カレーのもんじゃにベビースターをかけて召し上がってください。

③牛スジ煮込みハーフ
人気の牛スジ煮込みのハーフサイズです。

1チケットで、上記3つから1品選んでください。

飲み物は
①生ビールSサイズ

②ラムネ

どちらかになります。






さて例年、商品を沢山ご用意しておりますが、どれか1品に集中してしまいますと、売り切れの商品も出てきます。

その場合は、売り切れか内容を変更する場合もございます。ご了承ください。

その他なんでも気になる事がありましたら、お問い合わせください。














LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。


instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。
 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ