2009-01-21 23:58:46

シート

テーマ:ブログ
遠足の季節に、来ます。 レジャーのための不可欠の項目に関して、それは「レジャーの席」です。 、「キャラクタが描かれるモノタイプなどデザインは最近、多彩です」。 無差別に言うことができません。もっとも、それがそれがしばしば見る青い席にあるかもしれなくて、それでも、それがと呼ばれる、「ブルーシート、、」、いずれが規格であると言いました。 青?しかしながら、それはなぜSuchになるだろうか。いくつかの席のメーカーからそれを聞くとき、答えは戻りました。 「元々、席の多くのオレンジがありました。 しかしながら、有害な物質を含む前述の話が円の60のものでオレンジの顔料に広まって、他の色の有害性などが調べられるので、それは青に決めました。 」始めから、青は主流に意外にもなりませんでした。 'その後、それは言われます。プレゼントのようなカラフルな席は'一般に、顔料などMoreover、しばしば見られた別の1つの席が古くからカラフルな赤である席、青、および黄色の改良と共に写真のように使用されるようになりながら十人十色現れるようになりました。 それはなぜそれらの色の組み合わせですか?特に深い意味がここにないとき、Itは、明らかに自然に広まったように思えます、そして、様々な着色顔料は使用されるようになります。 、「顧客からそのようなカラフルなカラーの席を作って欲しいことの需要は出て来るようになりました」。 「」、「著作権などの問題がありませんでした」。 , そして、すべての好意の明るいハンドルは徐々に標準で保たれました。 、「基本的な色だけ:」 あるはすべてを使用します。 私は、また、明確な理由が全くないのが理解されていると思います。 確信している顔料メーカー、の「グリーンは最近引き抜かれました、そして、4つのカラー印刷の赤くて、青くて、緑色の、そして、黄色い席は前に作られましたが、3つのカラー印刷(赤くて、青くて、黄色い)だけが作られた」A偶然の一致と私が持っていたレジャーの席はところでこれらの3つのカラー印刷でした。 ところで、減少して、それは色の終わりを単に減少させる1つの色と費用で安く終わります。 年令のときに変え続けるレジャーの席。 次の休日が当分の間レジャーの席で遊びに公園に行くと思われますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。