コナリミサトのミサイル通信簿2

マンガ家コナリミサトのトホホやらニヤニヤやらドッキュン☆な日々を綴っております。


テーマ:
ハロー米フレンド!!
すっかりあたたたたかくなってまいりましたね。
この季節は程よい上着がなくて
冬物の上着でやり過ごし脇汗じっとりかくか
薄着で出かけて鳥肌たてて歩き回るので、まいっちゃうコナリです。
もうすぐゴールデンウィークかぁ。
てなわけで告知です。
宅飲み残念乙女ズ掲載のまんがタイムファミリーが17日に出ました!
今回なんと
photo:01


ちっこいですが表紙にカラーで載せてもらってます!かつよちゃんのたなびくポニーテールの毛先の横にぽっちりと三人の残念な女たちが。手にしてるのは金麦ならぬ全麦でございます。

今回はてつ子、海釣りに行く。店長超とばっちり。的な内容となっております。
来月は増ページでおおくりいたします。アンケートとかアンケートとかアンケートとか、よろしくお願いします!

明日のお昼は珈琲いかがでしょう配信スタートなのでまたのこのこ参ります!
アイサーーー!!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー・ハロー米フレンド!!

コナリでございます。


先日こちらでもお知らせしたマッグガーデンコミックEDENにて配信の

新連載「珈琲いかがでしょう」の二話目こと二杯目が本日3月20日スタートになりました。


上記リンクからジャンピングダーーーーイブお願いいたしま~~ス!!

一話目から読めまっせ!!

そんで何度も申し上げますがタダでっせTADA!!

パソコン、スマホからご覧いただけます!!

そんでもって読んだ後、感想などございましたらば

最終ページのアンケートから送信いただけると編集さんがすぐに転送してくれるので

いただきたてほかほかの感想がすぐに読めてすんごい嬉しいですーーー!!



さてさて二杯目はこんなかんじになっとります。



たぶん巨乳、たぶん。


よろしくお願い致しますねーーーーーーー!!!!!!


AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロー米フレンド!
コナリです。
人生初のニコ生をまさかのほろっと酩酊でお送りしてまいりました。
うん、平常運転。
ニコ生については後日また書きたいと思っとります。
さて今回は告知に参りました。

芳文社まんがタイムファミリー本日17日発売ですます。
表紙はこんなかんじじゃかじゃん!
photo:01


かつよちゃん胴上げワッショイ!

わたくしコナリの宅飲み残念乙女ズ
13かいめ載っけていただいております。
今回は三人娘部屋を飛び出してお花見飲みネタです。よろしくにんにんです。
photo:02



ちなみに今回ゆみみがしてるこれ
photo:03


先日参加させてもらったドレスコードがチェリーとゆうおしゃれパーティにつけてった手作りさくらんぼイヤリングっぽくかいてみました。
photo:04




宅飲み残念乙女ズ、来月はちっこいけど表紙カラーかいたよ。
みなさんよろしくお願い申し上げまっっす!!!!
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。