感謝♡ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

前回の記事に沢山のコメントやいいね!をありがとうございます♡

悩んで愚痴ってたにも関わらず、沢山の方が心配してくれていたこと、とても嬉しくて…コメント読み始めたら夜中に高揚してしまいなかなか眠れませんでしたlovesmile

今や人気ブロガーのみんなから、こんな私に素敵なメッセージをくださるなんて…感激でしたhappy



先日、性別も明らかになりましたが…


男の子ですハート


妹、親友、周囲から絶対女の子リボンと言われ続けて、どうしても女の子が欲しいって訳じゃないけど、女の子なのかな…とはじめは思っていました

だから、子宝祈願で玄関に置いた
手作りベビーシューズは



完全に女の子仕様顔2
リングピローの残りの生地で作ったもので…

でも検診中、いつも激しく動き回って、

腕をブンブンっ

頭くるくる…


こんな激しい女の子いるのか…ムムム

真夏生まれだし、気が強そう…と最近

女の子説に不安を抱いていたら、

この前の検診で、

先生が性別見てみるか…と言った瞬間

股を広げて ピタッと停止。

なかなか男気のあるやつですラブ

先生からは…こりゃ100%(男の子)だな

とのお言葉をいただきましたぷっ

お腹にいる小さな恋人を大切にしたいと思いまするん

まずはベビーシューズ、
男の子仕様にリメイクしないとw