ラニカイビーチフォト③~Last Hawaii wed report~ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

新年やる気を出してレポをニコチャン

これでHawaii wedding レポはラスト!?
(アメンバー限定であと1回かなw)

前回のレポのつづきです♡̷
(orアメンバービーチフォト②
のつづき)

これまた憧れtakacomachiさんの

イニシャルフォト…

イニシャルはシンプルなほうが

ステキですね  私のは派手w

イニシャルシリーズ①

イニシャル②このアングルも
真似させていただいてます

私たちはイニシャルが二人とも"H"

市販のものでは2柄用意できないので
デコパッチ(石膏とニス)で作成!

続いて
抱っこシリーズ①


抱っこ②
こちらのほうが大変楽しそう顔2


歩いてみる…
そして、突然ワンコたちが来るハート

このカワイイワンコとは再び

奇跡のツーショットハート

可愛い飛び入りに感激星

お気に入りが撮れましたるん

ラニカイビーチフォトは

メイクアップりぼん
へアセットりぼん
カメラマンりぼん

すべて私の妹がやってくれましたマハロ

ビーチは露光調整なども難しくて

アマチュアの妹はかなり苦労したみたい

プロのようにはいかないけれど

代わりにrelax&naturalな雰囲気で

残せたので本当に感謝ですhappy


そして、最後までお付き合い
くださりありがとうございますマハロ