シクルートのBK

テーマ:
 
今日は部活終わってからチャリ飛ばしてBKとヨーカドーに行きました
 
ヨーカドーでDT回しました
 
結果
16クレでチェインとエメラル
 
BK
17クレぐらいで
バハムートシク&ウル
 
アド~
 
ちょーうれしいです
 
JUNKありがとう(^-^)v
 
 
 
次の土日はあんま遊べない
日曜合唱祭
 
所沢行きたい
 
では('∇`)
AD

新素直シュール表れる

テーマ:
 
今日はJUNKとBKと一緒に犬飼CS出てきた
 
書くのダルいから省略
 
結果
 
優勝( ̄∇+ ̄)
 
優勝賞品は化物のスリーブでした
 
アド~( ´∀`)/~
 
決勝で大人が抗議してきた
 
みんなで煽ってたwww
 
その後はシャークとフリーした
 
JUNKに開闢とられた
 
今日もアド取った
 
では('∇`)
AD

トークン使わないって言いましたよね!?

テーマ:
今日は午後遊戯の3対3でできた

ではレポ

チーム

ケヌユマ
JUNK

相手チーム
ガキ

俺のデッキ
カオスライロ(爆発型)

相手
フルモン

×○○

まぁプレミだわな

結果
俺 ○
ケヌユマ×
JUNK○

二回戦

相手チーム
高校生ぐらい

俺の相手
メタビ

××

カイクウ強い

結果
俺×
ケヌユマ○
JUNK○

三回戦

相手チーム
ガキ

俺の相手
ワイト

×○○

結果
俺○
ケヌユマ○
JUNK○

決勝

相手チーム
かんぴょう

俺の相手

romaなんちゃら

アンデヒーローメタビ

○×○

二戦目 閃光ミラーとスキドレきつい

結果
俺○
ケヌユマ○
JUNK○

結果

優勝〓

その後は

フリーしてた

今日は充実してた

明日は午後練

明後日は練習試合

だるい

では('∇`

名付けて『さわやかなボス』

テーマ:
今のモチベについて

遊戯>>>>>DM>>>>WS>>>>>VG

遊戯王…素晴らしいね
楽しすぎる
カードゲームの頂 点と言って良いぐ らい

DM…まぁまぁじゃね
次の弾から資産ゲーだからやる気うせる

WS…微妙~
なんかね
はまるときはハマるけどはまんないときはめっちゃつまんない

VG…やる気無い
多分引退する


まぁこんな感じかな

次回で日常最終回

次は何を見ようか

では('∇`)

スイマセ~ン レシート下さい

テーマ:
今日は体育祭でした

自分とJUNKとBKは赤団だったんだけど黄組にW優勝持ってかれた…

まぁBKのせいだよな

あいつが運動会・体育祭で一度も勝ったことがないからいけないんだ

この疫病神が!!

その後はJUNKとBKは打ち上げ行ったみたいだけど俺は1人ひばりへ

三中勢も体育祭だったみたいで誰もいなかった

ひばりで佐藤さんにスリーブを注文してるときに客がきて

パック下さい
レシートお願いします

って言っていて俺と佐藤さん吹いた

けっこう楽しかったかな

その後はシャークしてた

提供
アームズエイド
カーガン
ドリル(米レリ)
千円

相手
ネクガ
アース
ヴィーナス2
球2
ヒュペリオン
バーミリオンデクレアラークリスティア
マシンナーズカノン2
インフェルニティデスドラゴン
トラゴ(韓)2
メズキ(韓)
スクドラ(レリーフ)
開闢(ウル)

アド~!!キラキラ

開闢ゲットどや~!!!!

これでライロが時間の問題
やった~!!

その後はインフェルニティジェネラルの本を買って帰りました

明日は市民大会なんで4時ごろTSUTAYA行くと思う

そうそうゼンマイ缶とリバイス缶がTSUTAYAに入荷した

3780円で…

では('∇`)

アルゼンチンペソじゃないと買えません

テーマ:
六中と練習試合がありJUNKとチャリを飛ばし30分でみはらに駆けつけました
 
大会レポです
 
みはら遊戯王
使用デッキ…IF
人数…いっぱい
 
一回戦
大人
TG代行
○××
 
一戦目 トップミラージュどや~
二戦目 お触れきつい
三戦目 お触れきつい
 
俺の相手日本CS出るらしい
ちなみに優勝はケヌユマ
おめでとう!!〓
 
決勝のアニメは凄かった
 
でも景品が今回からOFF券になったからどうでもいい
今度からはまたひばり安定だな
 
大会の合間にキムチの
 
 
これを身内と買ってた
コナンのブログ-2011091021300000.jpg 
必ずこれが入ってる
コナンのブログ-2011091021300001.jpg 
キムチレイブン
 
俺はパックからはファランクスだけだったけど
 
ケヌユマはなんと…
コナンのブログ-2011091014470000.jpg 
エックスセイバーレイブンが!?
 
印刷ミスだね
 
かんぴょうは
ヒーロー何とかとかいう魔法カードの名前したレイブン引いてた
 
めっちゃおもしろかった
 
その後はフリーしてた
 
ライロのミラーめっちゃおもしろい(^o^)/
 
 
明日はまた練習試合で東松山南中に行ってきます
 
その後は多分ひばり安定だとおもう
 
では('∇`)
 
 

シャーク? そんなことしませんよ

テーマ:
詰まんない…

何もかもがつまらない…

一応募集かけとく

遊戯王

ライラ
開闢
ライオウ
パキケ
苦痛
強謙
クリスティア
ヒュペ
バーミリオンデクレアラー
アース
ヴィーナス
球体
神警
奈落
サイクロン
スタロ
ガチガチ
ダイガスタ
メロウガイスト
カチコチ
ガジェ
トラゴ

枚数は問いません


ダメだあせる

学校だるくて死にそう

朝練とかめっちゃダルい

早く遊戯王やりたい

今のモチベは

遊戯王>DM=WS>>>>VG
かな

はぁ

明日も朝練ダルい(-_-;)

では('∇`)

トップデーモン!! ドヤー

テーマ:

昨日のレポです


みはら遊戯王

人数 いっぱい

使用デッキ IF


0・5回戦


シード


一回戦

3中の身内

ライロ


プレミ多かったけど回って勝ち

二戦目わ時間ぎれ


二回戦

ケヌユマ

TG六部

×○○


一戦目 相手せんこう 初手門 結束 カゲキ キザン 師範そのままビートされて負け

嵐あるのに打たないプレイングした

二戦目 回った

三戦目 EXターン相手トップ神宣で勝ち



ケヌユマのプレマを借りいざ三回戦



三回戦

子供

カオスライロ

×○○

一回戦 ハンドうんこ

二戦目 閃光ミラーどや

三戦目 閃光ミラーどや


準決勝

かんぴょう

カオスヒロビ

××

一戦目 相手引き中

二戦目 暗闇ミラー強っ プレミ多かった


3決

JUNK

代償ガジェ


のはずが


六時をすぎタイムアップ


景品550円分をもらった

JUNKも


実質4位かな


やってたら負けてた


危ない危ない



そのあとJUNKとケヌユマと引き勝負したら

ケヌユマ神警

JUNKスクドラレリ

オレ野生の咆哮

だった


オレだけかすかった


その後オリパおサーチして買ってた


身内がガチガチひいてた


おもしろかった


遊戯モチベめっちゃあがる


やばい


BKそろそろ勝てよww



でわ(・ω・)/

おじいちゃん・・・きよしだよ

テーマ:

時間がないので簡単に


みはらDM


一回戦

ガキ


お湯ーだとおもったら結構強かった


引きうんこだった


負け



みはら遊戯


使用デッキ IF



一回戦

ライロ

○×○


お湯~


二戦目わ相手落ち中だった


二回戦

つっちー

魔轟神

×○×


一戦目 クエーサー強っ

二戦目 ブレイク強っ

三戦目 残りライフ8000対3000で相手の場にライブラ ブリュ ダスト 自分ハンド ミラージュ トップが魔法かトラップで勝ちってところでトップガ・・・・


デーモン


くそだった


優勝わJUNK

よかったねo(^▽^)o



明日は午前部活からの午後みはらの遊戯でる


部活だりィィィ


でわ(*゜▽゜ノノ゛☆