NPO法人 Konan Sports Club

高知県香南市を中心に活動する総合型地域スポーツクラブのブログ


テーマ:

11/3(日)「第18回香南市山北みかん健康マラソン大会」が開催されました音譜


前日から天気予報では「雨」雨

かなりの勝率で雨に悩まされてきましたが、この日はスタッフ、ボランティアの思いが届いたのか表彰式に少し降ってきた程度ですみましたチョキ



NPO法人 Konan Sports Club

今年は802名の方がお申し込みをいただきました。

中には団体で仲間と楽しみながら、競い合いながら参加してくれるチームもありました。



NPO法人 Konan Sports Club


NPO法人 Konan Sports Club



NPO法人 Konan Sports Club



NPO法人 Konan Sports Club



開会式では、毎年一番乗りでお申込みいただく地元のEさん!

この日は誕生日ということもあり、気合も入っていましたおおーっ!!


NPO法人 Konan Sports Club


そして、いよいよ7.6kmのAコースからスタート!

(215名完走)

NPO法人 Konan Sports Club


距離的は短いと思うかもしれませんが、アップダウンがなかなか凄いんです!!

NPO法人 Konan Sports Club



NPO法人 Konan Sports Club


続いて4.0kmのBコース

(258名完走)

NPO法人 Konan Sports Club


コースはみかん畑の緑とオレンジのコントラストがいい感じです*蜜柑*

NPO法人 Konan Sports Club

時には笑いながら…笑顔

NPO法人 Konan Sports Club

時には励ましあいながら走り(歩き?)ますにひひ


NPO法人 Konan Sports Club



Cコースも4.0kmですが、タイムも順位も取らない健康ゆとりコースになっています。

年齢制限もなく、小学3年生以下は保護者と一緒に走ります。


NPO法人 Konan Sports Club


NPO法人 Konan Sports Club


ファミリー参加は手をつないで一緒にゴールをします。

(ゼッケン番号は同じ!)


2名と思いきや…

NPO法人 Konan Sports Club


3名でしたえ゛!

これで4.0kmと思うとすごいです!

NPO法人 Konan Sports Club



NPO法人 Konan Sports Club



マラソン後は、おにぎり、トン汁の食べ放題おにぎり

みかんの食べ放題もありました。

今年も800kgのみかんを用意しましたが、すべてプレゼントできました~笑


NPO法人 Konan Sports Club



NPO法人 Konan Sports Club



めっちゃかわいいニコニコ

おいしいかなはてなマーク


NPO法人 Konan Sports Club


NPO法人 Konan Sports Club

農家や地域に皆さんにも支えられ、今年も多くの皆さんに香南市の特産品である「山北みかん」を堪能していただきました。


ありがとうございました!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人 Konan Sports Clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。