NPO法人 Konan Sports Club

高知県香南市を中心に活動する総合型地域スポーツクラブのブログ


テーマ:

10/12(土)香我美トレーニングセンターにて「大林素子 バレーボール教室」を開催しました。


香我美中バレーボール部員が大林さん教えてもらいたいという思い
から、この夏「ICEBOX」をお腹を壊しながら食べて、森永製
菓のジュニアスポーツ教室に応募したところなんと《当選》しちゃ
いました!!!!(゜ロ゜)

ビックリです!!!

NPO法人 Konan Sports Club

大林さんの相方は永富有紀 さんです。

この方も元全日本のバレーボール選手です。


NPO法人 Konan Sports Club

お二人とも優しい方で子どもたちにとっても楽しい教室になったようです。




NPO法人 Konan Sports Club

参加してくれた全員にサインのプレゼントにひひ

NPO法人 Konan Sports Club


子ども達もそうですが、やっぱり保護者の皆さんのほうが盛り上がってましたねラブラブ


大林さん・永富さん・森永製菓さん・ベースボールマガジンさん、このような機会を与えてくれてありがとうございました。


しかし、大林さんは細くて、きれい、優しい方でしたグッド!




10/13(日)は「第37回香我美町町民運動会」!

6地区の対抗戦で18種目を楽しみました!!!


NPO法人 Konan Sports Club

NPO法人 Konan Sports Club


香我美町は岸本・山南・山北・徳王子・西川・東川の6つの地区に分かれますが、各地区ともに力の入れようが凄いです。


何が凄いかと本気なんですパンチ!

勝負に対する本気度が半端でないメラメラ

どの競技にも真剣に取り組む姿勢があります。


NPO法人 Konan Sports Club


NPO法人 Konan Sports Club

NPO法人 Konan Sports Club

NPO法人 Konan Sports Club

綱引きは本当に面白いですね。
次の日の筋肉痛が想像できる迫力!!

NPO法人 Konan Sports Club


お昼には園児の鼓笛隊やお菓子拾いがあり、その可愛さに癒されました笑顔

NPO法人 Konan Sports Club


優勝の岸本地区!

なんと2連覇です。

NPO法人 Konan Sports Club


2日間ともに内容の濃いイベントでした。

何より皆さんに喜んでいただけるのが嬉しいですね笑顔


ご協力ありがとうございましたチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人 Konan Sports Clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。