始めまして

テーマ:

始めまして、こんばんは。


この度、甲南大学体育会弓道部に入部いたしました、一回生の萩原魁人です。


今年ももう半分を過ぎ、時間の経過を感じられずにはいられません。


弓道の仕事も覚えることが多く度々ミスをしてしまい、まだまだ自分はダメだなと思ってしまうことも多々あります。
それでも、諦めずに一回生一同で頑張っていきたいなと思います。


更に今日、初心者の僕たちの為に新品のかけが届けられました。
今、僕はこれを使って頑張っていきたいと感じています。


では最後に、そのかけの写真を載せて失礼します。




AD

夏祭り

テーマ:

こんばんは!
4回生の井上です!

今日は練習後に、4回生みんなでお祭りに行ってきました!花火は歩いてる間に終わってしまい、ほぼ見れず…(¨;)
でもみんなで屋台を回れて楽しかったです♪
女子は自分達で浴衣も着付けして…とてもいい思い出ができました!

8月からは夏休みで、全日やリーグ戦に向けて練習が本格化していきます!
大学生最後の夏!気合いを入れて練習に取り組みます(ノ`△´)ノ

それでは、お祭りの写真で失礼します。



AD

初めまして!

テーマ:


初めまして、こんにちは。


この度、甲南大学体育会弓道部に入部いたしました、1回生の藤原磨梨菜です。


不安を胸に入学した4月。

今では不安になる余裕もないくらい忙しい毎日を過ごしています…(^-^)笑



実は、私は中学3年間はトランペットを吹き、高校生では部活には入らず生徒会に所属していたので、初めての運動部(体育会)です😳!

新しいことを始めるって、自分の成長がわかっていいなぁ。と思っています(^-^)✨

この夏は、暑さに負けず、練習に仕事に励みたいと思います!

皆さまも暑さにはお気をつけください。


それでは、
昨日撮った「夏だなぁ。」という写真を載せて、失礼します。


{39C818F3-01C9-482B-B8CD-F0A09DA5C958}


AD