探偵ブログ|千葉コナンの奮闘記

夫の浮気、妻の浮気や夫婦間の問題、
不倫、W不倫まで相談員として聞いた!
調査員として見た!事例をあげ斬っていきます
数々の修羅場をくぐり抜けてきた
千葉の探偵さんの奮闘記です。

NEW !
テーマ:

本日より18日(日)までの現場はお受けできません。

また面談の方も、週末までは厳しいかと思われます。

なお、ご依頼されている方の現場は今週も臨機応変に動いています。

 

不倫女がされた妻の気持ちを知ってどうなるのか。

というか、本当の意味で理解なんてできないだろう、意味がないって思うんでが、

本日のテーマです。

 

仮にその不倫女がです。

結婚している、もしくは結婚歴があったとします。

で、自分の夫が浮気した。

それが原因で離婚になった。もしくは、離婚には至らなかったけど傷を負った。

その時点では、一緒です、同じようにされた被害者。

 

が、その後、自分も既婚の男と不倫した。

既婚の男ですから当然、彼には奥さんがいます。お子さんもいるかも。

 

昔でいえば、自分がその立場だった。

 

ということは、「私も旦那に浮気されたことあるから、彼の奥さんの心情よく理解できます。」とか、

「私も元旦那の不倫で離婚になったから、(不倫していた)彼の奥さんの心情、ほんと辛い気持ちはわかります。」などと言いそうです。

 

あ、不倫がばれて奥さんに乗り込まれ、そう返した女はけっこういましたよ。(今までの依頼人様からの報告、多々耳にしますから)

 

とにかくこっちの部類は、わかっているふりしているだけの不倫女。

結局、あれだけ辛かったのに、同じようなことができちゃう、できちゃった女です。

 

たまたまとか、仕方ないじゃんとか、男女の関係だし何が起きるか、、、と聞こえてきますが、この手の不倫女もわかっているふりしているだけのことで、やってはいけないことだと普通ならもっと思うはず。踏みとどまるはず。

既婚の人との関係は絶対によくないって!と。

なんでよくないか、被害者として経験したはずなのに、、、、けど、自分も浮気してしまった。

 

離婚した後ならば、既婚男と知って関係を続ける。

離婚していないなら、既婚男とこそこそダブル不倫に入っていく。

 

楽しいですか!?

 

された方の痛さ、辛さ、心情もわかってるはずなのに、、、です。

 

本人曰く、相当に辛かった旦那の浮気という過去を経験してきたはずなのに、、、です。

 

だったら、自分が今やらかしている行為、ばれた後なら、今ままでやからしてきた愚行が、どれだけ既婚の彼の奥さんに対する不法行為かわかるはず。

その奥さんの子供たちにも、いや親にまで被害が及ぶってことを。

皆が不幸になる。

 

理解しているなら、こうは普通ならない。踏みとどまってもいいはずだった。

 

でも事実、不倫ができちゃう人だった、

相手に奥さん、子供がいても、不法侵入できる女だったということです。

 

であるなら、「された奥さんの気持ちもわかる!」

 

うるさいっ!です。語るなって。

*探偵さんも語るな!って言われそうだけど。

 

さて、もっとガンなのはこっちです、本日言いたかったことです。

 

独身の不倫女。呼び捨てにして失礼しますが、やはり登場人物としては多いものです。

半分よりやや上回りますか。

 

そんなのが「浮気された奥さんの気持ちってどうなのか?」と知っても、意味がないっていうことです。

 

そんなのわからないって。以上。

 

失礼、それじゃあ乱暴過ぎるから、そんないろいろあるでしょうが、探偵さんがしいて一つ、一つだけ言うならば、

 

お宅が不倫してきた彼とその奥さん。

二人が夫婦として家族として築き上げてきたカタチ、絆をぶっ壊そうとしている行為だから。

既婚の彼が奥さんのこと好きだ嫌いだとか、どうこうとか、そんな小さなことは関係ないんです。

もちろん、夫のことは好きであり続ける妻もいる。

好きとか愛しているっていうより、情だとか、いなくてはならない存在ってのもある。

なんでもいい。

それぞれの夫婦の形ってあるだろうし、相手に対する思いも様々だ。

 

でも夫婦という形を作ってきた以上、かけがえのない太い絆ができてくる。

 

それが壊れるんじゃないかっていう恐怖、不安なんだと。

 

それも色気と何かでひょこっと侵入してきたみたいに。

 

聞いたところでも、知ったところでも、わからないって。

 

そしてそれは不倫している彼のことだってわかってないともいえる。

 

だから探偵さんがよく言う、「いつまでたっても離婚してくれない彼(不倫の)」って展開になるんです。

離婚するつもりがない、離婚できないってのが一番多いんですが。

 

これもよく言いますが、妻に上手い事ばっか言って、不倫相手さんにも上手いことばっか言ってる浮気夫たち。結局、これもおかしな人たちなんですが、

不倫できちゃう人に、された人の心情は、届かないでしょう。

 

「ふ~ん」で終わりそうだし、実際。

 

だから意味がない、知る資格はない そう思えてなりません。

 

築き上げてきた夫婦、家族の絆。

そんなに簡単に壊れないですから。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)