2010-10-05 16:33:30

粉もん屋八枚方高田店工事終了!!

テーマ:粉もん屋八枚方高田店

ドキドキ昨日ドキドキ


無事ビックリマーク枚方高田店工事終了しましたにひひチョキ


そして…もう一つの出来事が!!


このアメブロでお知り合いにならせていただきましたビックリマーク


BIGな社長とお会いする事にもなりましてえっ


寺川社長ラブラブ!昨日は貴重なお時間本当にありがとうございますラブラブ!


また色々と勉強させていただきますにひひ



粉もん屋八ブログ

 かっこいいでしょ(笑)

粉もん屋八ブログ

前はこないな感じアップ

粉もん屋八ブログ

粉もん屋八ブログ


見事な達筆ッアップでしょ(笑)ドキドキ

粉もん屋八ブログ


美味しいたこ焼をドキドキさらに美味しく見せるライトドキドキ

粉もん屋八ブログ


新品の銅板アップ今から焼き入れ作業ですにひひ

粉もん屋八ブログ


アップ枚方高田店オーナーアップ


西オーナーですにひひチョキ



粉もん屋八ブログ


もうビックリマーク間もなくオープンですビックリマーク


ここまで二人三脚で乗り越えてきましたチョキ


10月8日気合い入れて頑張りましょうラブラブ!


http://gourmet.walkerplus.com/161081572001/


HPよろしくお願いしますアップ


AD

株式会社八寅「粉もん屋八グループ」乾矩朋ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。