テーマ:




  こんばんわっしょい👻🌙
  二代目KONAMONの
  あーたんこと小麦粉あやです。


{ABAEEEBB-A346-474B-BE1D-0322481207B4:01}


  25.26日はえんせいたくさん!
  1日目は滋賀県石山ユーストン🗾

  ▽セトリ
  そば
  ダダッ☆シュ
  うどん
  逆境のSOLDIER

  ユーストンさん広いしなんか
  いつも緊張する、、笑

  その後はすぐに名古屋にいどう🚑🚨
  Dt.BLDさんでフリーダネ!


{EC340408-EF9B-435D-AC37-858D61D579CA:01}


  ▽セトリ
  Lumina
  そば
  サニー
  うどん
  逆境のSOLDIER

  フリーダムに負けへんくらい
  もりあがったな🖖←

  その後はとうきょうにいどう🚑🚨

  この日で3回目もいどうしたのに
  宿ついたらみんなめっちゃげんき
  やし若さってすてき🙆✨

  あ、うどん粉はごはんたべて
  すぐねてたしやっぱ年やな←


  26日は早起きして
  白玉粉のお買いものについてった!

  下北沢のCandye syrupさん🍬


{65FD2AC2-C2C7-41CD-BDF1-092254B0907E:01}


  ついてっただけのつもりやったけど
  小麦粉もかいものしてしまった😫笑

  それからアイドル甲子園⚾️💓

  ▽セトリ
  そば
  うどん
  逆境のSOLDIER

  めっちゃいい天気で
  ステージから見える海きれかった~

  本番前のビラ配りとかで
  見に来てくれた人もおって
  うれしかった😢💓

  MERMAIDステージに集まってくれた
  みんなありがとう🌴☀️

  約1年ぶりの東京やったけど
  やっぱめっちゃすき!

  充実した2日間でした!!


{0D094E74-1EF3-4AEE-9BA7-AB05AE9C2CC9:01}


  🗣コメントお返事
・はじめさん
コメントありがとうございます!ありがとう😂💓がんばってきたよ~~!


・コンビニオーナーさん
コメントありがとうございます🙏いいとこ吸収できたかな~~えんせいはりきりすぎてのどに変なおじさん住んでるけどやりきりました☺️


・なかちゃん
コメントありがとう🙇🏻🙇🏻とおいもんね!しかたない!なかちゃんは足だいぶましになってて安心した🙆✨またおみやげばなし聞いてな💭💭


・CHEFさん
コメントありがとうございます!小麦粉もはじめての新木場でわくわくしてた👻💓ステージたくさんあるから、次はもう一つおっきいステージ、その次はもう一つって最後には1番おっきいステージでライブできたらいいなあ☺️できるよいにがんばるから、そのときは見に来てな💪💓


・めがねのおじさんさん
コメントありがとうございます👓おんせんはライブハウスの前にあったのでなんとなくタイトルにしました♨馬体減ってなに?笑


・ゆっきー
コメントありがとう🐰火曜日ちょうど、ゆっきーこやんのかなって話してたらゆっきーきたし運命かな~~😇😇ちゃうこと💭なんや💭それ!今あるであいってアイドルしてへんとなかったものやしアイドルしててよかったって思う!ゆっきーが応援してくれる限りいっしょうけんめいがんばります🙆✨これからもよろしくね~~


・けいすけ
コメントありがとう🤗どっちもきてくれてうれしかったし心強かったよ💪💪滋賀はほんまに粉者少なかったけどそれは小麦粉の力不足やから、けいすけはそんなこと思わんで😂🙏そう言ってもらえるとうれしい👯💕小麦粉はアイドルやけどそんな感じしやんってよくゆわれる笑 東京めっちゃたのしかったから、次はけいすけも一緒に行こうな🙆🌟


・けんちゃん流れ星
コメントありがとう🙏カメラ~~小麦粉もけんちゃんに買いに行くのついてきてほしい、、笑 東京で粉者ふえたかな?ふえてたらうれしい💭💓館内で1番はいいすぎwwwwww3番目くらいやろ(違う)



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。