2016年03月15日

テーマ:
アメブロ、全然更新してなかったえーん15日の夜は楽しかったな。

楽しいときってこの時間が終わらなきゃいいのに、とよく思ってしまう。始まりがあれば終わりもある、苦しいよね。

でも生きていかなければならない、この世界で。
AD

2016年01月18日

テーマ:

2016年01月18日

天気:雪のち雨

2016年になって、初の大雪。ってか全然嬉しくないて。子どもの頃は雪降れとかよく言ってたけど通勤や通学となると話は別。交通のダイヤが大幅に乱れる、これが一番痛い。関東地方は大変でした、私も。

仕事を終わらせて立川のアレアレアに向かい、1部2部ともに参加したよ。ゆいなんが復帰ということで久しぶりに顔を見れたからオッケー。1部の【できるかな】コーナーでは、けん玉チャレンジでなんと全員失敗。なんとも言えない空気に。

総括すると、楽しかったから別に。次回のアレアステーションに期待しよっ。
AD

2016年01月17日

テーマ:

すごく久しぶりに書いてみよ~と。

1月17日 天気:晴れ

朝から晩まで仕事やったし、仕事で1日が終わると本当に空しい。自分が仕事をこなしているときに、仮面女子の候補生たちはライブをしていて、それを見れない自分はアカンなぁ思うてまうよ(-.-)

18日からは、いよいよあの人が復帰すんねんで☆2週間がどれだけ長かったか、みんなも間近でパフォーマンスを見たいな思えるで。なあ、ゆいなん(^o^)
AD