ケセラセラ☆

中1・小3の息子&年長の娘のハハ小波です。
インテリアスクール・・・。を無事卒業♪
整理収納アドバイザー1級&2級認定講師の資格を取得。ごちゃごちゃの我が家を整え中・・・。


テーマ:

今日から中学校&幼稚園がスタート♪


明日から小学校もはじまり夏休みも終わりです。


この夏は。。。かずは部活&部活休みは友人宅を訪問


         やっぴは林間学校&ベースボールキャンプに参加し成長のナツ♡


         しょこは体操教室で逆上がりが出来るようになったよ♡

         水に潜れるようにもなりコチラも成長のナツかな~♡


        私は・・・子供たちと思い出づくりだ~!とキャンプの段どりをしたり

              映画に行ったりアイカツしたり^^。

              ビアガーデンも数回行ったね~^^。

              カナダから友人も帰省して懐かしい面々との再会もありました。

              オヒルネしつつ頑張ったナツでしたね。

              あ、本(小説)も数冊読破したな~。


今朝、お庭にセミが来てジージー鳴いてびっくり。

でも、夜には秋の虫の声・・・。

季節は確実に変わりつつあります。


残暑厳しいですが、頑張って乗り切りましょう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々に更新です~^^。


かずは男子校の中1になりました☆

赤ちゃんの頃からの幼馴染が何人かいてびっくり~^^

塾の仲良しさんもいて楽しく学校生活を送っています^^。

昨日中学校の保護者懇親会があり、楽しいお酒を頂いてきました。


やっぴは小3に☆

サッカーは変わらず続けていますよ~。

友達との外遊びはもっぱら野球。

ご縁があって野球教室に4月から7月まで通っています。

コチラもエンジョイ♪

体格がよくスクスクと成長中↑

140センチの洋服がピッタリです。かずと10センチしか違わないよ~。


しょこは年長さんです。

長かった幼稚園生活もイヨイヨラストの年。

一つ一つの行事にウルウル。。。

担任の先生はベテランのS先生♪

やっと最後に担任に当たった~と大喜びです。

運動会の練習に励んでいて、組体操を家でも披露してくれています。

アイカツにはまっています。


私は~

片付け下手なのに^^

整理収納アドバイザーの1級を昨年取得して、

只今上位資格を取得するべく勉強中。。。

来週上京して試験を受けてきます。

今年は以前働いていたキャスタードライバーの40周年なので、

イベントの企画などチョット忙しくなりそう^^。


引っ越した後、新居にお招きできなくて友人の皆様失礼しています。

ボチボチお誘いメールしますので遊びに来てね☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日に旦那がプレゼントしてくれましたv(^-^)v

苦労しています(。>0<。)

同じ機種のスマホを持つ友人と勉強会をしたんだけど、ワイン二本空けて勉強にならんかったヾ(@^▽^@)ノ

楽しかったから良いか(ノ^^)八(^^ )ノ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。