こなみのSmileLife

笑顔が素敵なプロサーファー目指して修業中!:)


テーマ:

すーっごくお久しぶりのブログ!
3ヶ月以上更新してなかったのは初めてかもしれないアセアセ

なんとなくブログ書く気になったので、最近の想いを綴ろうかと思いまして。笑
タイトル思いつかなかったから適当にSeptember(笑)

まず、約3ヶ月の一時帰国
すっごく楽しかったです。本当に楽しかった!
久しぶりのマイルーム、家族全員揃った食卓、1年ぶりに会えたたくさんの友達!!

そしてエディーとたくさん遊べて嬉しかった♡




JPSAのコンテストに2戦出場しましたが
どちらもあと少しのところで負けてしまい今年もプロになることはできませんでした。
すっごく落ち込んだけど、単純にまだ私にはもっと努力が必要、ってことがわかったし
悔しいからこそもっと頑張れるし、来年に向けてもっと練習してぶっちぎりでプロ公認GETできるように成長したいと改めて思いました。


試合に出る以上、勝つことが大事。
コンペティターとして、ライダーとして、スポンサー様や応援してくださる方にできる1番の恩返し。
でも、サーフィン楽しむことだけは絶対に忘れたくないので、ピリピリしないで自分なりに頑張ります!!


これはお父さんに前乗りされてる証拠写真(笑)












写真は貼りきれないからほんの一部だけ。


楽しい夏休みはあっという間に終わってしまい
またまた始まったcollege life

今まで、日本人でいることとか、日本に対する気持ちとか
正直そんなに誇りに思ったことも大好きって思ったこともなかったけど
留学するようになってから、離れてみて日本の良いところとかすごく感じるようになって
今は日本がすごく好き!
もちろんハワイもすごく好き!笑

学校嫌だ~って毎日すごく思うけど
自分で決めた道、たくさんの応援のおかげで今あるこの環境
無駄にしたくないから毎日頑張ろう、って思います!

私はお金持ちのお嬢様でもないし
なんでも好きなもの手に入るわけでもないけど
私って幸せ者なんだな、ってすごく思います。
本当に本当に家族に感謝。そしてたくさんの友達にも感謝!

勉強もサーフィンも、これからも私なりに一生懸命頑張っていきます♡
もちろん楽しむことが第一でてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一時帰国に合わせて作っていただいた、BeWETのニューウェット!

シーガルとジャーフル

どちらもデザイン・カラーはおまかせ!

両方とも全然違った印象で、すごく可愛いウェットに興奮が抑えきれない♡

ということですぐに試着w

部屋が暑くて汗だくで、ジャーフルまで試着できなかった...笑
でもすぐに海で着れるから楽しみっ♡

ずっとビキニかタッパーでしかサーフィンしてなかったけど、BeWETのウェットスーツは
シーガルでもジャーフルでもセミドライでも、とにかく柔らかくてよく伸びる!
から本当にノーストレスで動きやすいんです:D 今回はどちらも2mmオールなので、さらに動きやすいこと間違いなし!
保温性も抜群で、体が冷えないし
さらにはこの可愛い見た目!!
BeWET is completely PERFECT!!!:)

来週は四国で行われるJPSA×WSLの試合に参戦します。久しぶりの試合にワクワク&ドキドキ!

今日からオンラインの授業が始まって
少しバタバタになり始めたけど
来週は試合に集中して、自分のサーフィンが思いっきりできるように頑張ります!
応援よろしくお願いします:D

早く新しいウェットでサーフィンしたい~♡
BeWETさんいつも本当にありがとうございます。最高なウェットを着させていただけて、私は本当に幸せ者です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなくアメブロのタイトルは英語ばっかりにしてたけど、変なこだわりやめた!笑
(ひらがなにしただけで、結局英語だけどw)

はい、タイトル通り
私は今、日本にいます!!!

一時帰国ってやつです!

夏はオンラインの授業だけ取ったので
実質3ヶ月の夏休みみたいな感じで
8月の後半まで日本にいる予定です!

毎度おなじみあずささんと一緒に帰国。




帰ってきて一発目の夜ご飯は回転寿司。

インスタ見たらあずさも回転寿司行ってて、しかもお店まで同じでした。w


10ヶ月ぶりの日本は、まだ特になにもしてないのにワクワクが止まらなくて
自分の家、自分の部屋にいることがすごく不思議で、すごく幸せで
車で左側通行だったり看板が日本語だったり、日本語で注文したり日本円で支払いしたり
当たり前のことがいちいち不思議に感じて、いちいち嬉しくなってしまいます笑
1年弱しかたってないのに、ずっと日本が恋しくて
もちろんハワイも大好きだけど、離れてみて改めて日本の良さを実感して前より日本が大好きになったなあって思います。

ただただ、贅沢だな。幸せだな。って
家族をはじめ、今の私の環境をつくってくれている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

エディーにも久しぶりに会えて
私のことちゃんと覚えてるのかわからないけど
呼んだら来てくれるので大丈夫なはず。笑


お父さんお母さんとの話が止まらなくて
久しぶりに湯船にゆっくりつかって
気持ちいい毛布にくるまって寝て
初日からだいぶ幸せかみしめまくりました。笑

3ヶ月の間で、1つ1つの小さな幸せが当たり前に感じちゃうのかなって考えるとこわい。

とりあえず少しゆっくり休んだら、
毎日しっかりやるべきことはやる!
言われる前にやる!
有言実行、言う前に実行!
甘ったれない!寝坊癖が戻らないようにする!

って感じで今自分に言い聞かせてます。笑

とにかく充実した時間を過ごせたらなって:D
来週は試合なので、体調と気持ち整えて集中して頑張ります!


すぐにハワイが恋しくなっちゃうのかな...?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。