キャーメグでーすhouse*


  

        ゴールデンウィークのど真ん中ですが、みなさんどのようにおすごしですか!?

 


        先日のスクラップブッキングの会、残念ながら、なるチャン先生はお休みでしたが、


      揃えていってくれた、たくさんのキラキラ素敵な材料や、見本を参考に 


                                 みんなウキウキわくわくしながら作ってました~

   


            

            たくさんの材料にどれにしようか迷っちゃう ~選ぶのも楽しいな上げ上げ


           子育てサークル こなめの会       



         

      おしゃれなマスキングテープ見てるだけでテンション上がっちゃうなァはーと

                            子育てサークル こなめの会
                   

              

            みんな手際よくどんどん作って、2作品目に突入のメンバーも…すごい~♡∀♡      


          

     完成した作品を、パチリッ カメラキラキラハート


 
               子育てサークル こなめの会

                    

                                   子育てサークル こなめの会

             子育てサークル こなめの会

                                  子育てサークル こなめの会

                子育てサークル こなめの会
    



                            子育てサークル こなめの会

       ジイジやバァバにプレゼントや子供たちの成長記録などなど、みんな用途は様々薔薇

         

     ホントみなさん素敵な作品にしあがってましたァ きらハート  オリジナルってやっぱりいいね…                      


                  AIRIにも喜ばれ おうち家で早速、二作目作ったわたし ~


         次回、なるチャン先生が来てくれたら、またスクラップが広がりそうですね~キャー  

                   

           いろいろフォトセラピーについても聞きたいわァカメラ

                 

                               でわでわ~、またこなめで~♥akn♥  メグより